[戻る]

☆彡の玉手箱

[←No.401〜500] [No.501〜508]


No.508 (2001/11/14 22:47) title:お世話になりました&これからもよろしく。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.217)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

みなさんに3年近くお世話になったこの掲示板を、新しくする事にしました。これからは、「新!!玉手箱」を宜しくお願いします。

P.S.新しくなったら、今度こそ、もっとマメに書き込みます。ハイ…
  本当に、みんな、ありがとね!


No.507 (2001/11/04 19:06) title:おや!
Name:ですけ (210.253.127.96)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp
URL:http://www.stars-k.com/jona1.html

レモンパイのバナーが変わりましたね。。

パソが新しくなって、音を鳴らしても処理が遅くならなくなって嬉しいっす (^^


No.506 (2001/11/03 22:30) title:昨日はごっそうさんでした。^^
Name:ファロン (210.170.239.79)
Email:ta-shima@iris.dti.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tehehe/cgi-bin/pt.cgi?room=tehehe

夕べ電話で話した”ぎゅう”に関するサイトのURLはここ(笑) ↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~GYUCHAN/

ちなみに私のBBSでは”むっしゅ気味な髪のフローネ(自爆) ”を名乗ってます。(笑)
でわでわ。


No.505 (2001/10/25 15:04) title:自転車
Name:くの (202.32.160.113)

 へぇ〜・・・・・自転車買ったのか!?
 だったら、今度一緒に、自転車で江ノ島まで行こう!!(笑)


No.504 (2001/10/19 20:10) title:ぢょ兄ぃ@職場のかたすみ
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.162)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

今日は昼あったかくなったのに、夜はまた冬に逆戻りですね。
先日、10年ぶりに自転車を買いました。
でも、大好きな赤が無くて、でもどうしてもその日の内に
欲しかったので、シルバーを買ってしまいました。
近々、自己塗装予定!! 下地のシルバーが透ける様に、
クリアーレッドで塗ろうかな?
ちなみに、車も秋仕様の「赤い」ワゴンに変わりました。
秋っていいなぁ。。。。。(謎)

ですけ>お陰様で、復活です。なんか、喉がまだ変だけど、
    HP、すぐ見ました。たしかに、かわいい!!
    うちのクッキー(チワワ)のライバル出現!
    #500ゲットおめでと!(^^)

珈琲苦愛>ハンドル、なんと読んだらいいのですか?(笑)
     コーヒーにがーい??
     ちなみに、先日は全然静かだったし、うるさいのも
     大丈夫ですよ。で●けさんと僕が飲みに行く時なんて
     すごいんですよ。(笑)

ぴろむ>あの唐辛子・・・・・ 僕は3戦3敗です。涙
    ほんと、みなさんの声が僕のガソリンです。
    また、ここにもお店にも、ぜひ遊びに来てくださいね。

GON>ビール、ぜひ頑張ってください!!僕も、頑張って、
    さらに「キテル」ビール探しときます。(・_☆)キラ!
    タバスコ・・・・・・ マジですか???


No.503 (2001/10/14 13:18) title:おじゃましまっす♪
Name:GON (61.124.245.44)
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1681/

早速来て見ました〜♪
火曜日に来たうっさい3人組の一人(目つき悪し)です。
下のカキコの珈琲苦愛さんに紹介してもらったんですけどね。
もうサイコーです!。また絶対行きたいっすわ!。
というかビール全制覇したいっす!いや、してやる!(笑)
雰囲気もよく料理も美味いし、それとマスター、サイコーっす(笑)

そして、もう既にあのタバスコが恋しくなっているジブンがここにいるのでした。
ちゃんちゃん♪


No.502 (2001/10/13 02:13) title:舗摂♪Ю―(^O^ )擬洙麓楼ス
Name:ぴろむ (203.104.156.106)

早速お邪魔させていただきました。
先日行かせて頂いたうるさい3人組みの1人です。
ちなみに下のカキコの子に紹介してもらって行ったのですが(爆)

とっても居心地の良いお店ですねぇ♪
ビールも料理も美味しいし、王子さんも店員さんも気さくに話して
くれるんでなんかチョコチョコ足は込んじゃいそうですよぉ。
それにあの感じの悪さも辛さも世界一の日光浴唐辛子にも
リベンジしなきゃならないので(笑)

それではまた近いうちに美味しいビールと料理を食べに
お邪魔させていただきま〜す。
でわでわ。


No.501 (2001/10/13 01:19) title:ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
Name:珈琲苦愛 (210.132.208.108)
URL:http://www32.tok2.com/home/kozumu

先日はご馳走様でした♪
いつかビールメニュー制覇したいですね。
野望です。(笑)

連れて行った友達も満足してくれました。
私自身も楽しかったです。
また今度、ゆっくり遊びに行きたいと思います。
うるさかったらすいません・・・。先に謝っておきます。(笑)


[←No.401〜500] [No.501〜508]

inserted by FC2 system