[戻る]

☆彡の玉手箱

[←No.301〜400] [No.401〜500] [No.501〜508→]


No.500 (2001/10/01 03:36) title:おいっす!
Name:ですけ (210.253.126.71)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp
URL:http://www.stars-k.com/jona1.html

お〜じ、風邪治ったん?

ところで、仔猫を貰ってきて飼い始めました。
これが、めちゃカワイイんだ。。 f(^^ ←親バカ!?(笑)
HPアップしたから見て見て!

ところで、#500? (^^v


No.499 (2001/09/30 19:17) title:職場から・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.113)

レモンパイのネット環境が復活したので、久々に書き込みです。
今日はいやな雨ですねぇ。お店のBGMをラテンにして盛り上げてみよう。うん。

まさふみ>「100年の孤独」、いいねぇ! ストレートかロックで
     飲んでみてね。


No.498 (2001/09/14 00:10) title:最近
Name:まさふみ (202.233.61.9)

歳の幅が広い付き合いをしているせいか
モルトだけでなく色々な物を食している次第であります。
モルトだけでもウンチクが多く、覚えるのに大変なのですが
日本酒やワイン(これは嫌いだから飲まない)等
覚えることが一杯あって大変です。ただでさえ、
会社でちょっとばかり偉くなったもので、覚えなければ
ならないことだらけなのに、私のキャパを越えてしまった
次第です。
そうそう、今度宮崎から「100年の孤独」が手に入ります。
これはかなり楽しみです。でへへ・・・。


No.497 (2001/09/05 13:30) title:か・・・からだ・・がーーー
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.128)

疲労困憊モードの王子です。
ほんと、体が動かないし、なんか、両手共、握力がない。
一体、ねてる間に何が起こったのだろう・・・・

だから、回復の為に、ご飯3杯食べました。(爆)

ですけ>ハスカップワイン、特に美味しかった!! なつかしいね。

みずねえ>こちらこそ、本当にありがとうね。
     お姉ちゃんの時は、ぷちじゃなくて、でかサザンかも。(笑)
     お疲れ様会、僕も混ぜてくださいね。


No.496 (2001/09/03 00:52) title:おかげさまで〜。。
Name:みっちゃんねーさん (210.174.35.150)
Email:emihide@postpet9.so-net.ne.jp
URL:http://iconbbs.moon.ne.jp/111/iconbbs.cgi?emihide

おかげさまで、2次会大成功でした〜!!。
店長・スタッフのみんなさん・プチサザン??(笑)!!
本当に本当にサンキュ〜です!!m(_ _)m
わたしの時もよろしくね〜ん♪
(いつになるんや〜〜〜〜!!  自爆)
近いうち、「お疲れ様会??」ということで
仕事帰りに、一人でのんびりとよらさしていただきま〜す。


No.495 (2001/08/28 13:00) title:>お〜じ
Name:ですけ (210.253.126.57)

ハスカップやパイナップルはワインだったね。 (^^
この前、横浜のそ○うで見たら、品数が減ってたよ。
北海道でもあまり見なかったなぁ。
ハスカップワインは買って実家で飲んだけどね。
メロンワイン、空けちゃいました。。(爆)


No.494 (2001/08/28 04:02) title:ただいも。(・_・)イモイモ
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.105)

今日は、ゆっくりとしてました。
なんか、のーみそが27%しか、動作していないようです。

みずあね>りょーかいです。ほーちょーといで、まってますね。(^o^)

ですけさん>なつかしいなぁ。ハスカップとか、あと、なぜか北海道なのにパイナップルとかありましたよね。(笑)

だいすけさん>3才児、大歓迎ですよ。ただ、ご両親が大変かも。

ねこさん>おーばんやき、油であげるとまた一味違って美味しいです
     よ。ちがうかーーーー!!←(c)●原さん


No.493 (2001/08/27 07:49) title:やっぱり天然!?
Name:ですけ (210.253.127.192)

名前が変わってないじょ>れい♪ (^^

おいらも忘れ物・・・ (^^;
お祝いメッセ、ありがとね♪


No.492 (2001/08/27 00:11) title:はっ、
Name:れい♪ (210.173.248.65)

そうだった、あまりにひさしぶりに使った
んで、無意識に良く使う音符にしてた(爆)
やっぱ我ながら天然。。。。(^^;
ですけさん、私は相変わらず元気ですよ。
なーんも変わってません。←それはそれで
良くないかも。(^^;
 
掲示板見るようにおーぢに伝えときますね。


No.491 (2001/08/26 13:37) title:れい☆彡ちゃんだ〜
Name:ですけ (210.253.126.76)

おひさ〜
ん??名前の後ろが「♪」に変わった!?
何か心境の変化? (・_・;

>お〜じ
9月7日頃、レモパイ行きます。
久しぶりに、れい♪ちゃんにも会いたいな〜


No.490 (2001/08/26 04:19) title:
Name:れい♪ (210.173.248.84)

またおーじ、レスサボってるな。(・_・)

>ですけさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです、そして
ご結婚!!心からおめでとうございます。
お二人のお幸せを心から願っています。(^^)

>ねこさん
お仕事激務、お疲れ様です。
栄養つけて、頑張ってくださいね。(^▽^)


No.489 (2001/08/24 03:22) title:終わった…
Name:瑠璃猫★彡@現実逃避中 (61.24.49.110)
URL:http://form.easyml.com/easyml/web-kanachan-c7.php3

さて寝よう…。

あ、コラム書いてないや(^^;
まあいいか。


No.488 (2001/08/24 00:16) title:連絡受けてるとは思いますが・・・
Name:みっちゃんね〜さん (210.174.2.163)
Email:emihide@postpet9.so-net.ne.jp
URL:http://iconbbs.moon.ne.jp/111/iconbbs.cgi?emihide

こんばんわっす!!
連絡受けてるとは思いますが、2次会の人数決まりましたっす!!
新郎・新婦含め、17人です。
ちょっと人数減っちゃったんですが、ヨロシクネ!!


No.487 (2001/08/20 00:58) title:参加者は…
Name:瑠璃猫★彡@現実逃避中 (61.24.49.110)
URL:http://form.easyml.com/easyml/web-kanachan-c7.php3

旧香奈ちゃんの仲間が中心ですね。
本当に動きは悪いですが…。それなりに(?)懐かしい名前もあります。
お〜ぢさまも登録しているし…。

あ、いかん! 仕事しなくちゃ!!


No.486 (2001/08/19 23:27) title:おや・・・
Name:ですけ (210.253.126.108)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

瑠璃猫★彡さんが現実と〜ひしてる・・・!?(笑)

香奈ボーのMLって誰が参加してるの?


No.485 (2001/08/19 17:38) title:憶えていますよぉ〜〜〜
Name:瑠璃猫★彡@仕事中 (61.24.49.110)
URL:http://form.easyml.com/easyml/web-kanachan-c7.php3

猫の額ほどのの〜みそしかありませんが、記憶力は極端にいいみたいで
すから(^^;。そのうち関東地方復帰歓迎会でもやりましょう!きっと町
田や相模大野のマスターが大盤振る舞い(大判焼き振る舞いではないで
すよ>お〜じ)をしてくれると思いますよ。

で、おまけ(^^;
旧PC-VANの香奈ちゃん(神奈川ボード)の代わりにMLを作りました。
本家と同様に書き込みが少なくて寂しいですが、よかったら参加して
くださいな。
http://form.easyml.com/easyml/web-kanachan-c7.php3

まぁ、こんなところで……。ああ、仕事がすすまんぞぉ〜〜〜。
もっとも2週間で本を1冊書かせる出版社ってのもなぁ。

PS.
だいすけさんのところに続き、F社も大リストラ発表!
海外中心とはいっても、国内にも波紋を及ぼしそう…。

PS2.
N社の取締役、Y氏に会った。相変わらずだった(謎)


No.484 (2001/08/18 08:27) title:覚えてくれている方がいるっ!
Name:だいすけ (203.165.3.59)

 あまりにも久しぶりなものだから、心配していたのですが、覚えていてくれた方が・・・。うれしいですねぇ。
 さて、日本海側に旅立って、レモンパイに顔を出したのが1回ありましたが、今回は妻子を連れて本格的に戻ってきましたよ。実は、7月に戻ってきたのですが、この部屋(いま住んでいる部屋)にはCATVが繋がっているってことでしたので、ネットも繋げようと申請していたのです。で、申請したのはいいものですが、そこから使えるようになるまでが長いこと。2週間くらい待ちましたねぇ。この工事までの時間を何とかして欲しいものですよ。まぁ、繋がったら関係ないけどね・・・。

>猫さん
 私のお勤め先も大変です(人事みたいな表現だけど)。
 先月末から今月頭に新聞掲載の記事に私が直接関係する部署のことを示していましたのでねぇ。また、その後に配分を発表し新聞に掲載されたけど人数があわないのですよ・・・。まぁ、そのうち何か言われることになるでしょうねぇ。

>ですけさん
 おめでとうございます。独身貴族ではなくなったわけですね。(^^)
 ・・・独身時代の趣味のものは健在ですか? 何を隠そう私の趣味のものは結婚したのちに次第に減り、いまではTVゲーム機だけなんですよぉ。

>おーじさま
 3歳児を連れて行くってわけにはいきませんよねぇ。(^^;


No.483 (2001/08/16 21:07) title:北海道から帰ってきました。
Name:ですけ (210.253.126.154)

やっぱ、こっちはあっちぃや (+_+;
メロンブランデーを買ってきました。
レモパイでキープしてもらおうかな!?(笑)


No.482 (2001/08/16 20:37) title:あれ?
Name:瑠璃猫★彡@仕事中 (61.24.49.110)

同じ内容のメッセージが2つ書き込まれている?
書き込み時にエラーがあったので、その影響かな?


No.481 (2001/08/16 18:17) title:だいすけさんだぁ〜〜〜
Name:瑠璃猫★彡@仕事中 (61.24.49.110)

なんか懐かしい名前が出てきました。
で、思わず顔を出してしまった。

だいすけさんは…こちらに戻ってきたの? 仕事の都合で日本海側に
旅立ってから久しい…。1度こちらに顔を出したことがありましたが、
今回は本格復帰かな?

わたしのほうは…相変わらず忙しい毎日を送っています。最近は学閥
やら徒弟制度っていうものを身にしみて味わっていたりします。こん
なものはないに越した事はないのにねぇ。
仕事の関係か、中山の会社にはほとんど顔を出していません。でも、
まだ少しだけど関係がありますが(^^;。

そういえばだいすけさんのお勤め先も大変みたいですねぇ。わたしの
ような独り身のオキラク小僧(って年でもないけど)にはあまり関係
ないことですが。もっとも今の時代、どこの会社も大変か。

8月中は大忙し。9月になったら県央地区に顔を出そうと思っています。
あれ?町田も県央地区ですよねぇ(^^;

とまぁ…仕事に戻ろう。


No.480 (2001/08/16 17:42) title:だいすけさんだぁ〜〜〜
Name:瑠璃猫★彡@仕事中 (61.24.49.110)

なんか懐かしい名前が出てきました。
で、思わず顔を出してしまった。

だいすけさんは…こちらに戻ってきたの? 仕事の都合で日本海側に
旅立ってから久しい…。1度こちらに顔を出したことがありましたが、
今回は本格復帰かな?

わたしのほうは…相変わらず忙しい毎日を送っています。最近は学閥
やら徒弟制度っていうものを身にしみて味わっていたりします。こん
なものはないに越した事はないのにねぇ。
仕事の関係か、中山の会社にはほとんど顔を出していません。でも、
まだ少しだけど関係がありますが(^^;。

そういえばだいすけさんのお勤め先も大変みたいですねぇ。わたしの
ような独り身のオキラク小僧(って年でもないけど)にはあまり関係
ないことですが。もっとも今の時代、どこの会社も大変か。

8月中は大忙し。9月になったら県央地区に顔を出そうと思っています。
あれ?町田も県央地区ですよねぇ(^^;

とまぁ…仕事に戻ろう。


No.479 (2001/08/16 01:39) title:だいすけさん、おかえり!!!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.165)

だいすけさん、お久しぶりです!!
はやいですね、もう4年になりますか。
しかも、パソ婚!!
おめでとーございます!!!

私のところは、パソ婚5年目に突入しました。
ですけさんのところもそうだし、最近、増えましたよね、パソ婚。

というわけで、あらためて、これからもよろしくお願いします。


No.478 (2001/08/13 20:08) title:おおぉぉぉっ!!
Name:ですけ (210.253.127.33)

だいすけさんじゃないですか〜
お久しぶりです。元気そうで何より。(^^
富山から無事帰還ですか?機会があったらまたお逢いしたいですね。
ちなみにおいらもこの春、『パソ婚』しちゃいました。(^^;


No.477 (2001/08/13 19:33) title:4年ぶり・・・。
Name:だいすけ (203.165.3.54)
Email:d-harada@jcom.home.ne.jp

富山から帰ってきましたぁ!
で、思い出してくれる方は何人いるかな?(^^; 4年前に香奈ちゃんボードを騒がしながら富山に行ってしまい、行ったかなぁ〜っと思ったところでパソ婚なんてことをしてしまった者ですが・・・。
家内と財布がゆるしてくれたら、レモンパイに行きますねぇ。


No.476 (2001/08/12 01:26) title:メールの件
Name:ですけ (210.253.126.61)

レスしときましたぁ

先週末、ハニーと野外ライブに出掛けまして、思いっきり日焼けして
ただいま脱皮中(!?)です(笑)


No.475 (2001/08/12 01:07) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.122)

夏休みから帰ってきました。
お店、超リニューアルしました。
しかーも、あ、あとは来てのお楽しみ。(やらしい??)

ぽんさん>なんか、今日、ダのつく人と、ふぁの付く人が来ましたよ。
     ちなみに、無休になっても、最初の数ヶ月は、心配で、常に
     店にいるはずです。ご安心を。(^^)

ですけ>メールの件、よろしくね。


No.474 (2001/08/11 01:49) title:↓(。。;)そっか・・
Name:ぽんぽこ@夏休み♪ (64.114.104.77)
URL:http://ponpoco.cup.com/index.html

だからレスがないのねん♪( ̄ー ̄) <夏休みがあったようナ・・・!?(爆)

6-7 で競り負けちゃったそーで
残念でしたねぇ・・(-。-) <相手は強豪、松山商


No.473 (2001/08/09 14:07) title:無休・・・
Name:ですけ (210.253.127.77)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

年中無休といいながら夏休みがあったようナ・・・!?(爆)

いよいよ本日、我が母校が出場します。
相手は強豪、松山商・・・初戦突破はかなり難しそう。
万が一勝ったら、レモパイで祝勝しよっかな?(笑)


No.472 (2001/08/03 15:27) title:を!?( ̄ー ̄)
Name:ぽんぽこ@夏休み♪ (64.114.104.64)
URL:http://ponpoco.cup.com/index.html

> 無休&5時から営業

これで「行ってみたら定休日(T_T)」ってコトは
なくなるんらねー♪\(⌒ー⌒)/

でも店長いないとさびしいなん♪(* ̄∇ ̄*)


No.471 (2001/07/30 19:16) title:【お知らせ】
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.153)

お店からこっそり(笑)アクセスしている王子です。
久々に暑くなりましたねぇ。
そうそう、まだHP更新していないんですが、お店が無休&5時から
営業になります。昔からのお客様にとっては、無休は懐かしいのでは
ないでしょうか?久々に、店長のいない営業日が出来ます。
多分、8月中にはなる予定です。改めて、宜しくお願いします。

まさふみ>ありがとーーーーー!!! 苦労して作ったメニューだ
     から、うれしいよ! これからもよろしくね!

ですけ>たしかに、、くるよ、ビックウェーブが(笑) おめでと!

新尾さん>げんき???? ほんと、お久です。ちなみに、まだボトル
     預かってますよ。(笑) 体に気をつけてね。

ねこさん>今年は道志じゃないんすね? って、もっと忙しそうで
     すね。 ちなみに、61.24.49.110ってすごいの??


No.470 (2001/07/30 16:17) title:自分のIPアドレスを見て…
Name:瑠璃猫★彡 (61.24.49.110)

はたしてどこからアクセスしているのかと悩んでしまった。

だって「61.24.49.110」だよ。
う〜〜ん、面白い。


No.469 (2001/07/30 15:42) title:横浜も暑い…。
Name:瑠璃猫★彡 (61.24.49.110)

昨日までの数日は涼しかったのですが、今日は暑い。
夏が戻ってきたということころでしょうか。まぁ、らしくていいですが。

でも雨が少ないのはどうかなぁ。もう少し降ってもらわないと水不足の
問題も出てきてしまう。もっとも神奈川県内はまず問題ないけどね。

新尾さんは…九州に戻っているので。先日、町田で「道くさ」したとき、
「どうしているかなぁ〜」という話しが出ましたので。お仕事も九州か
な?

私は…いわゆる「ギョーカイ」ってところで深みにはまっています。
秋には映像部門への復帰も決まってしまいました。これで抜け出せなく
なってしまいそう…。道志村移住計画もあったんだけどなぁ…。

やっぱりうまくいかないものです、はい。


No.468 (2001/07/27 19:42) title:おひさー。
Name:新尾 (202.248.109.37)

 全国暑いんだろうけど、ここ九州も暑いぃ。
 腕が片焼け焦げ。(笑)

#今日NIF経由のBIGLOBEログインなんぞした。
 もったいないけど、取り合えず久々のアクセスとなった。


No.467 (2001/07/25 21:20) title:お久です
Name:ですけ (210.253.126.80)

我が母校の甲子園出場が決まってしまいました。
寄付金のお願いが来そうです!?(笑)


No.466 (2001/07/25 02:33)
Name:まさふみ (202.233.61.11)

ボトルミュージアム観賞させていただきました。
こんなのあったんですね。知らなかった(笑)。
結構レアなものがあって楽しかったです。しかも
見たことのあるのが2本(?)だったかなしか
ないのも楽しかったです。

メニュー更新も見ました。私が通っていた時より
だいぶ値段が下がったのにも驚きです。
こんなところにもデフレの波が・・・・(泣)。
しかし、経済学を学んだ者から言わせていただければ、
そのデフレに対応する新商品を出すという
企業努力している所にも感心します。
これからも頑張ってください。
(ちょっと格好つけてみました(笑))


No.465 (2001/07/22 05:01) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.214)

水姉御>今日は本当にどうもでした。
    当日は、パワー250%で行きますので、覚悟(謎)しておいて
    ください。(笑)

しょうちゃん>お久しぶり。(^^) 改装の時は本当にお世話になりま
       した。突然だったのに、悪かったね。店の方は、本当に
       良いスタッフに恵まれ、順調に行っています。ただ、
       シェフではなく、店長の僕が一度のどを壊してしまい…
       しょうちゃんも充実してるみたいだね。学校、えら
       いぞ! また、是非お店でもこの掲示板でもいいから、
       遊びに来てね。 素敵な夏休みになるといいね!


No.464 (2001/07/22 01:52) title:お久しぶりです! お元気ですか??
Name:しょうこです (198.81.4.131)

 ご無沙汰してます。店長&シェフ&Mくん、覚えていて下さるお客様(居るかなぁ?)皆様お元気ですか??暑中御見舞い代わりにかきこしますね。
 お店の改装以来のお便りになりますが、メニューもとってもイイ感じに一新されていますね!!暑い日がまだまだ続きそうですが、毎日お忙しい日々をお過ごしでいらっしゃるとお察しします。ステキなお客様とスタッフに囲まれてた日々がとても懐かしく感じます。
 私はと言えば、実家に帰り、地元の中華料理屋さんで週に2〜3回働いたり、今は夏休みですが、3年生になって1日もさぼらずに授業に出席しました。すっごい快挙でしょ!!足の指の爪の手術後の経過も良くって、また山登りができそうです(嬉)残念ながらお酒を飲む機会はめっきり減ってしまい。飲みに行くとしてもたいてい居酒屋です(悲)って感じで元気にやってます。
 スタッフの皆様、くれぐれもシェフが入院したりとかなく、元気に頑張ってくださいね。


No.463 (2001/07/15 00:51) title:ご無沙汰です。
Name:水姉御 (210.174.2.172)
Email:emihide@postpet9.so-net.ne.jp
URL:http://iconbbs.moon.ne.jp/111/iconbbs.cgi?emihide

こんばんわ。みっちゃんのね〜ちゃんです。
ご無沙汰しております。
お願いしました9/1の後輩の結婚式の2次会、
宜しくおねがいしま〜す。
来週の土曜日に、新郎・新婦と一緒にお店に
お邪魔する予定なので、よろしくね!!


No.462 (2001/07/13 19:15) title:ぽんさん、おつかれーらいす
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.103)

えんきっすか。。。。。

でも、日本は逃げないから。うん。

こっちは、毎日35度位です。あぅーー


No.461 (2001/07/12 20:19) title:ふー・・(-。-)
Name:ぽんぽこ@かなだ (64.114.104.62)
URL:http://ponpoco.cup.com/index.html

原因不明の昼夜逆転中・・σ( ̄_ ̄)

8月上旬一時帰国予定だったのが
1〜2か月延期になりそう・・(───┬───__───┬───)


No.460 (2001/07/04 06:34) title:おはようございます。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.50)

☆ミきなぷう
一瞬、誰なのか考えてしまった。(笑) きな・・・・きな・・・
あ、きなか。みたいな。(笑) ごめんね、こっちの方がさぼってて。
リンク、張らせてもらいます。

☆ミまさふみ
いったねぇ、ボウモア25年 セラミックボトル!!
いいでしょ、いいでしょ、それ。
ちなみに、30年のセラミックボトルもかめやにおいてあるので、
近くを通ったら、チェックすべし。
それと、レモンパイのHPのレアボトルミュージアムに、
オフィシャルの究極のボウモア、「ブラックボウモア」の写真がある
ので、ぜひ見てください。各20万位かな。(;.;)ヴヴヴ
ちなみに、これもかめやにあります。


No.459 (2001/07/01 22:00) title:飲みました
Name:まさふみ (202.233.61.15)

先日、ちょっとした機会から
ボーモアの25年物を頂くことができました。
ネゴシアン物ではなくちゃんとしたオフィシャルです。
陶器のボトルにあのラベルが張ってあり、正直ビックリしました。
私のカタログコレクションには21年までしか載ってなかったので
25年と聞いて疑ったのですが、まさしく25年物でした。
12年の一般的なボーモアしか飲んだこと無かったので、
これが・・・。って味だったので、かなりショックでした。
まだまだ、機会があったら飲ましてくれると言うので
ちょっと楽しみです。


No.458 (2001/06/27 01:55) title:はじめまして♪
Name:きなぷう (211.9.31.67)
URL:http://user2.allnet.ne.jp

ここへのカキコは初めてですぅ。
でもって、チーフゥ☆うちのHPから、こちらへリンク張らせてもらったよ。イマイチいい紹介文が思い浮かばなかったので「こーしてくれー!」ってのがあったらよろしく。ちなみにうちも店なので大野で一番とかはナシね(笑)また、近々きなぷうを連れて遊びに行かせてもらいます。よろしくぅ♪


No.457 (2001/06/19 13:11) title:めんちかつがぁ・・・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.128)

ちなみに、関西ではミンチカツですね。

えっと、すっかりはまっております。
昨日は、三食中二食がメンチでした。
今日も、これからメンチを買いに良く予定。
はまりやすいたちです、ハイ。

でもね、猫さん! 僕は普通ですよ。


No.456 (2001/06/11 17:48) title:どのあたりが…
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)

普通の人なんだろう?
わたしの上を行くお方が…。
謎であります、はい。


No.455 (2001/06/08 04:56) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.122)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

今日は久々に早く帰って来れました。
最近、今更ながら、ギターの弾き語りの練習をしています。
でもって、今更ながら、ちょっとストリートでやろっかなって
思ってます。(・_☆)キラン!

☆ミやっぴー
あのぅ、、、、一応、普通の人なんですけど・・・私・・
☆ミDOTUBO
わかりますよ! お久しぶりです。HP是非見させていただきます。
同じビッグローブだし。
☆ミ瑠璃猫
他の方にも言われるんですよねぇ。。。。
それはそうと、お元気ですか??
☆ミまさふみ
そっか、そんな事があったのね。
今のところ大丈夫っていうから、一安心。
1対1、いいねぇ。特に、ラフロイグがいいと思うよ。
ローズバンクが辛くなっていたら、ロックにするといいかも。


No.454 (2001/06/08 00:02) title:飲んでないですね。
Name:まさふみ (202.233.61.17)

父親が末期のガンで今年初めに入院しまして、
それで、酒を止めました。まぁ、腸だったので
50センチほど切ったら今のところ大丈夫なんですが・・・。
まぁ1度1ヶ月ちょっと1滴も飲まないと
弱くなったのでしょうか、ストレートなんて
飲めたもんじゃないですよ。
いまでは、劣化したと思われるラフロイグと
ローズバンクがショット2杯分づつ残ってます。
1対1も嫌いじゃないので、匂いを楽しみますわ・・・。
ではまた・・・。


No.453 (2001/06/06 01:13) title:なんで…
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)

レモンパイは水曜日が休みなんだろう。
最近は水曜日でないと県央地区に行かないのに…。


No.452 (2001/06/05 20:36) title:DOTUBOです
Name:DOTUBO (133.205.234.88)
Email:dotubo@rock.biglobe.ne.jp
URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~dotubo/

DOTUBOでわかります??
メンバ−の奥田がいつもお世話になってると思いますが!?
前にHPの作り方とか聞きにいって、時間かかりましたが
やっとHP完成です!遊びに来てくださいね☆
近いうちにメンバ−とお店の方遊びに行きますね!!
その時はよろしく〜☆


No.451 (2001/06/04 09:16) title:わぉ
Name:やっぴー (211.13.65.200)
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

頭の蓋がパックリ開いて、
脳味噌こんにちは〜って感じの王子を想像しちゃったよ。。


No.450 (2001/06/03 12:39) title:なんとなく寝付けなくて・・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.210)

なんとなく寝付けなくてギターを弾いていたらもうこんな時間!
良くも悪くも、「終わらない夜はない」って本当だね。
もっとも、仕事から帰ったのは既に夜の明けた朝7時でしたが。(爆)
ってなわけで、ギターを弾いてすっかり頭の蓋が開いている王子でした。
さぁ、飯食おう!(・_☆)キラン!


No.449 (2001/05/24 02:27) title:そういうわけで。。
Name:きさらぎ (210.253.126.133)
Email:kana@stars-k.com

ですけどんのご報告どおりです。
どうなることやらではありますが。。
今後ともよろしくお願いいたします&ありがとうございます>おーじ

私の方で教会の神父さまとアポを取っておきました。
たぶん9月頃になるでしょう。。
お金もないが、準備も時間かかるのよ。。(経験者語る(爆))。

あー酔った酔った。。
ですけどんは爆睡しております。。
私も寝たい。。がわけあってお酒切れないと眠れない(変な奴)。
ひぇ〜って感じです。。

またおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
それでは。。

P.S 実は私HP構築中なんですが。。アドレスだけ決まっていて
   内容ができてない(爆)で、おーじのお店のHPをリンクさ
   せて頂きたいのですがよろしいかしら?
   ちなみに私のHP。。ちと内容は重いんですけど。。もしもし
   よろしければってことで。。


No.448 (2001/05/24 00:55) title:独身貧乏貴族卒業(笑)
Name:ですけ@貧乏貴族 (211.131.159.154)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

と言うわけで、本日事務手続き完了しました(謎笑)
いろいろお世話になりました>お〜じ
これから二人三脚が始まるわけですが、何せ知り合ってまだ3ヶ月、この先どぉなるんでしょ・・・(笑)
じっさい、隣同士で掲示板にカキコしてるこの二人って・・・(爆)
まぁとにかく、これからも宜しくお願いしますわ(笑)


No.447 (2001/05/23 06:33) title:ね・・む・・・・い・・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.49)

昨日は、お風呂上りにバルコニーで涼んでいたら(午前4時頃)、

そのまま寝てしまったらしく、目が覚めたらバルコニーで全裸!!

しかも時間はさわやかな午前6:30! あぁ、芸術的なミスマッチ!

反省です。ハイ。。。。。。。。。。

だぼ&ちはるさん>こちらこそ、本当にありがとうございました。
         そうそう、お忘れ物を預かっておりまする。
         連絡いただけますでしょうか。

まさふみ>おお!!! 久しぶり!! 最近はラフロイグ、飲んで
     ないの??


No.446 (2001/05/21 01:54) title:もう
Name:まさふみ (202.233.61.5)

どれ位お邪魔してないでしょうかね。
1度酒を止めてしまうと、復帰しても
なかなか飲めなくなる物です。
はまりかけたスコッチも最近では、
アルコールがきつく感じる今日この頃です。
お店も改装されたみたいなので、
顔の出せる時に伺いたいですね。


No.445 (2001/05/20 11:15) title:こんなとこが
Name:dabohaze&chiharu (202.225.213.153)

ぢょ兄ィ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
こんなとこがあったなんて知らなかったよ。
遅くなったけど、その節はお世話になりました。
また、近いうちに遊びにいかせてもらいます。  by DABOHAZE

こんちは@^^@ 最近めっぽう疲れやすくなってる私ですが・・。
何とか生きているようです(笑)
6月の初めから実家に帰っちゃうので遊びに行く暇がないのですが
また、ぢょ兄ィのさむーーーいギャグを聞きにいくね〜〜〜^^ byちはる


No.444 (2001/05/12 12:45) title:>ですけさん
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.92)

というわけで、今日はどうもでした。m(__)mペコ
おそくなっちゃって、ごめんね。


No.443 (2001/05/10 01:38) title:よろしくお願いいたします。。
Name:ですけ(代筆きさらぎ) (210.198.250.71)
Email:stars@f6.dion.ne.jp

>おーじさま

先日メールした件ですが、11日の夜お伺いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
。。。とのことです>ですけどんより。。

P.S あ、またしてもライブ帰りだ。。(爆笑)。。
  もちもち。。スタレビよん。。


No.442 (2001/05/07 04:17) title:たっだいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.145)

今日は結構早く帰ってこれたぞ!\(^o^)/ワーイ

よしっ! これからギターを弾くぜ! (・_☆)キラン!
最近、改めてSRV(スティーヴィーレイボーン)にはまってる私。

P.S.俺って暗い???

☆ミファロン
  いつもどうもね。(^.^) 相変わらず、強いよね。うんうん(^-^)
  プログラムのお話、とても楽しかった。昔を思い出しました。

☆ミぽんさん
  ラーブレターフローム カナーダー  {{(*_*)}}サムイ!
  地ビール、いいなぁぁぁぁ。先日、くりぃさんが、ぽんさんが
  カナダに行く前にいらした事を話したら、「ぽんさんがまだ飲
  んでいないビールを出して。」と言われました。なんか、妙な
  ライバル意識が。。。。


No.441 (2001/05/07 00:52) title: (´▽`)人(´▽`) ひっさ〜♪
Name:ぽんぽこ@カナダで学生 (64.114.104.51)
URL:http://ponpoco.cup.com/index.html

ごぶさたでーっす♪(* ̄∇ ̄*)

いま住んでいる Fort St. John という町は
アラスカ・ハイウェイ沿いの超ローカルなトコなので
オシャレなバーがないのが悲しい・・(T_T)

来る途中に泊まったバンクーバーのホテルのバーで飲んだ
オカナガンビール(種類不明)という一種の地ビールが
めちゃウマくてサイフの危機に陥ったぽんぽこでしたー♪ ヘ( ̄∇ ̄ヘ) (ノ ̄∇ ̄)ノ


No.440 (2001/05/06 19:22) title:ゆんべはごちそ〜さまでしたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Name:ファロン (202.216.229.18)
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4461/

またまた3時まで居座ってしまった。^^;

今日は昼頃までごろごろしてしまいました。
嗚呼本当は仕事一杯残ってたのに近ごろサボリすぎで週明けが恐い。
(自爆)


No.439 (2001/04/30 05:28) title:ただいも。(・_・)イモイモ
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.147)

最近忙しくって、いい感じです。
今日は久々に5時間以上寝たせいか、なんかヴォーッとしてたけど、
体力は5倍(当社比)って感じで、なんか、、いいです。
これから、ギターでも弾こうと思います。
ちゅーわけで、また。

でこっち>☆ミ見 どこがいいかなぁ??


No.438 (2001/04/30 01:23) title:めろんそーだとちりどっぐ!!
Name:でこっち (202.208.38.115)
Email:deko.chisato@nifty.com

藤沢のカラオケ屋で、ブランキーの曲がすごーーく入ってるとこ
見つけたんです!!\(^O^)/
歌いまくってしまったんですがけっこうむずかしかった・・・

>ですけさんあんどきさらぎさん
ご結婚されるんですねっ、おめでとうございます\(^O^)/
楽しくて明るい家庭がいちばんですよん!
末永くお幸せに(*^_^*)

>おーじさま
☆見オフ、5月半ばすぎでおっけいですよぉ〜(^O^)/


No.437 (2001/04/28 08:01) title:おっはっよ
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.207)

ただいま、ついさっき、かえって来ました。やっぱさすが給料日後ですねぇ。 というわけで、おやすみーーーーーーー。

猫sん☆彡  色々考えたのですが、ホイール、今回はけっこうです。       お気持ちだけ、ありがたくいただきます。


No.436 (2001/04/27 22:26) title:こんちゃ
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)

GWですね。今年のGWは…1〜6日くらいまで富士山の裾野で休養の予定
です。知り合いの別荘を借りて、そこにこもっていようかと。やりた
いことはいっぱいあるので、ここらで一気にやってしまおうかと画策
しています。でも、混みそうですから…GW明けに出かけるかも(笑)。

ところで、お〜じちゃま。クルマのタイヤサイズっていくつ?
じつは、14インチ5.5J、オフセット+55というお〜じさまのクルマに
合いそうな鉄ホイールが転がっています(^^;。14インチならスタッド
レスタイヤをつけるのに便利かと。どう?


No.435 (2001/04/27 04:13) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.167)

今日、半年ぶりに髪を切りました。
やっぱり、髪を切ると気合が入っていいですね。
今日は、一日全開で仕事が出来ました。
がんばるぞ!(・_☆)キラン!

でこさん>お互い、おでこは大切にネ! d(^^)ネ
     ☆ミは、れい☆ミが神戸中なので、5月中旬以降で
     いいですか?

きさらぎ>おお! ロックはバーボンがいいとな。おぬし、ただもの
     ではないな。(・_☆)キラン! ちなみに、ですけさんは、ほんと
     いつもろっくだよね。って、僕も人の事言えないけど(爆)


No.434 (2001/04/26 07:17) title:わたしってどじ。。
Name:きさらぎ (210.198.250.10)
Email:stars@f6.dion.ne.jp

昨日は。。会社の研修(派遣なんで、派遣会社(池袋)まで出向き
。。疲れた。。)と役所で転入届だ、保健所で住所の届け出だ。。
忙しかったっす。。すっかり帰り遅くなっちまってまたですけに
食事もお風呂も手伝わせてしまいました(爆裂)。。

役所で。。「婚姻届」なるものをもらって参りました。。
私はこれを書くのは2度目なんですが(苦爆)、なんだかまだ実感
わかないなあ。。というのが本音でもあります。。
実は。。ですけとネットで知り合って。。まだ3ヶ月たってないの
でありますだ(爆爆)。。

>おーじさま
デスケをスタレビに引きずり込んだのはひとえに私の策略(爆笑)。。
お酒は。。大好き。。なんせこの人「水で割る」ということを知らない
人で(^^;)ジンもウォッカもひたすらロック。。でもロックで飲む
ならバーボンなんだなあ。。やっぱり。。
ただし、最近は持病があるので。。お酒はライブの後か(笑)、休み
の前と決めておりまする。。

>でこっちさま
そういうわけで、ですけのよめはんになることに相成りました
きさらぎと申します。。「たれぱんだ」をこよなく愛する34歳で
ございます(爆爆)。。ふたりそろって貧乏のため(苦笑)。。
披露宴。パーティーは一切できませんが。。挙式だけはなんとかと
思ってますので。。よろしかったら遊びに来てくださいませ。。
もち。。ご馳走も出せませんので(爆)。。てぶらで見にくるだけ
で結構でございます。。これからもよろしくお願いいたしますね。

ただいまきさらぎはHPを作成しております。。
Upはいつのことやらですが(爆)。。楽しみにしとって。。
あ、なかなか更新しない日記ならありますが(爆裂)。。
http://www.diary.ne.jp/user/23743です。。暇な方はどうぞ。。
それではまた。。ですけ出勤後の朝のひとときっておまえもこれから
仕事だろ(爆)!!


No.433 (2001/04/25 20:10) title:おでこにたんこぶぅ〜
Name:でこっち (210.131.92.210)
Email:deko.chisato@nifty.com

おとといおもいっきり頭ぶつけたばかりだっていうのに
今日今度はおでこをぶつけてしまい

すごーーいたんこぶできてます(-_-;)
ただでさえ「デコッパチ」なのにぃ・・・
自分のアホさ加減にうんざりです・・・

>おーじさま
「☆見オフ」大賛成ぃぃぃぃ!(^O^)/
通信はじめて丸5年、おーじさまと知り合ったきっかけも
「お☆さま」でしたよね(*^_^*)
いつがいいかな?あまり月が明るくない時がいいかも(^_^)v


No.432 (2001/04/24 18:45) title:びーーーーーるーーーーーーーーー
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.81)

改装したお店に、やっとなじんできた王子です。
最近、ネット関係の方が増え、といっても、レモンパイは、96年頃から、
ネット関係者の集会場(爆)でしたけど。(^^;)
ほんと、コンピュータが普及したんだなぁと、しみじみ思ってしまいます。
そういえば、フレッツだか、プリッツだかって、なに??? だれか教えて。
あと、CPU関係だと思うんだけどASMコアってなに??

きさらぎさん> そっか、ですけさんもスタレビファンなんですね。
        それにしても、、、
        >帰りに高崎線の中でビールで乾杯してきました(笑)。
        まったく・・・なんて・・・うらやましい!!!(爆)
        僕も子供の頃からお●けが友達でした。(極爆)

でこっち  > でこちゃんおひさ。(^^)v ブランキー、僕も超びっくり。
        CD、HARLEM JETS、友達から借りて聞きました。
        不良の森という歌が、妙に心に残りました。
        そうそう、先日、実家の引越しを手伝っていたら、ハレー彗星
        を見ようとむかーしに買った天体望遠鏡(未使用)が、突然、
        彗星のごとく現れました!! 子供向けの天体観測本も買った
        し、近々、☆彡見予定!
        そうだ!!!
        ひっさびさに、☆彡見オフ、やる???
        中華オフも(一緒はむりかな・・・・)。


No.431 (2001/04/23 22:21) title:マジ痩せたぞ!!
Name:でこっち (210.131.92.126)
Email:deko.chisato@nifty.com

おひさですぅ(^O^)/
そっかぁ、なこがパパになったのね(^o^)
いいなぁ赤ちゃん・・・

うちは、兄ちゃんが高校生、ムスメが中学生になりました。
子供はあっという間に大きくなっちゃうよ!
かわいい時期をめいっぱい楽しんでちょーだいませませっっ

あ、そーいえば明日は「入籍記念日」だ
結婚式自体は6月なんだけどいろいろ事情が・・・ったら
「オレができたからだろ?」と息子にあっさり言われてしまった(爆)

ですけさん、幸せそーですねっっ(*^_^*)
あ、おーじさま、近々「中華オフ」実現させましょっっ(^O^)/

  ☆  まだまだぶらんきーのかいさんのしょっくから  ☆
     たちなおれないでこでした


No.430 (2001/04/23 01:42) title:こんばんわ。。
Name:きさらぎ (210.198.250.149)
Email:stars@f6.dion.ne.jp

こんばんは。。
先日は改めましてありがとうございました。

ですけはぐっすり眠っております。。(苦笑)。。
明日早いから。。休ませてあげないとね。。

私はサービス業なんで。。今日も仕事でした。
しかも遅番(12:00〜21:00)。。
帰ってきたら。。ですけがご飯作ってくれた。。
これってのろけかな(苦笑)。

土曜日は、ですけとふたりで、熊谷までコンサート(爆)。。
彼は私に洗脳されて、すっかりスタレビのファンですね。。
ツアーファイナルということで盛り上がりました。
帰りに高崎線の中でビールで乾杯してきました(笑)。

また近いうちにおじゃまさせていただきますね。
常連のみなさま。。わけわからんかきこですみませんでした。。

小学生時代からこよなくお酒を愛するきさらぎでした(爆爆)。。


No.429 (2001/04/22 23:01) title:おっ、ゆうまだ。(^^)
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.61)

おひさ!
ゆーま、ぎゃんぶるやっていいの??(・_・)ン?
というわけで、お互い、今年の目標はお父さんだね。


No.428 (2001/04/21 22:47) title:う〜
Name:ゆうま (210.159.95.63)

日曜以外の休みがほとんどないよ〜
残業は多いけど競馬で負けてたりして・・・(爆)
だって・・・通信で馬券買えるんだもん。
最近は良いことないっす。
なこのところは子供がうまれたけどウチはまだまだだし・・・
ん?ここに本人が書いてないって事は秘密だったか???


No.427 (2001/04/16 18:40) title:こんばんは!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.147)

やっと、お店から書き込みが出来るようになった「おうぢ」です。

これで、書き込みも少しはまめになるかも??

きさらぎさん>先日はどうも!! というわけで、ですけさんほどじ
       ゃないけど、ディープなレモンパイへようこそ!ここ
       は、お酒で少なからず人生の軌道修正をしてしまった
       人々が集まるオアシス(謎)です。末永く、よろしくね。

ですけさん>というわけで、次に来るときまで、またキープグラスを
      磨いて待ってます。
      「グラスは静かに主の帰りを待っている・・・」

ねこさん>ちゃんと、改装しましたよ。(爆) 乞うご期待!


No.426 (2001/04/12 23:50) title:はじめまして。。
Name:きさらぎ (210.198.250.153)
Email:stars@f6.dion.ne.jp

先日はありがとうございました。
おいしいお酒をどうもどうも。。
初めてでしたが。。素敵なお店でした。。楽しかったです。

さてさて。。相模大野と言えば、私にとっては=グリーンホールで
コンサートしか印象がなかったのですが(爆爆)。。素敵なところ
があるものです。。
そういう先日も立川でのコンサート帰りでしたなあ(苦笑)。。

というわけで、ですけさんのお連れのきさらぎと申します。
これからもよろしくですう。。(ふふふっ)。。また遊びにいきます
ねえ。。

さて明日は高松だ。。(はあ??)


No.425 (2001/04/12 23:37) title:おひさ〜
Name:ですけ (210.198.250.153)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

ちょ〜お久しぶりのですけさんです。(苦笑)
こないだは、お世話になりました>おーじ
まぁ、そゆことですんで(謎笑)よろしくですぅ(^^


No.424 (2001/04/07 03:07) title:うむ、見ていたのか(苦笑)
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)

最近は町田ばかりです。といってもめったにいきませんが。
本年度前半は講師の仕事にあぶれてしまったので、八王子方面はなし
ですね。気が向いたら立ち寄る程度です。

お店の改装ですかぁ。
でもねぇ〜。4/1の書き込みだから信じちゃいけないんだろうなぁ。
お約束だしね。


No.423 (2001/04/01 07:03) title:新年度ぉぉぉぉぉぉ!!!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.36)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

久々にココに帰ってきました。(^^;フウ

レモンパイ、なんと、改装しました!
しかも、自分たちで! 最近、仕事が毎日楽しいです。
でも、超ハードでした。
4日間で、作業80時間、睡眠10時間!!
ちょっと、瑠璃●さんの気持ちがわかった気がする。(笑)

猫さん>ごめんねぇぇ! ちゃんと見てますよって、今日久々に見ました。(^^;  新しい店、是非見にきてね!

水姉御>わかりますよぉ。って、遅くなってごめん! 4月13日のライブ、ぜひぜひ!!

ハヤヒデ>おぉぉぉぉぉ!!!!! はやだぁ!!!!!!
おっっっひっっっさっっっ!!!!!!! げんきだったぁ??
VANのほかの人たちは元気なのかな??? ここはゆっくりペース
だけど、これからもよろしくね!!


No.422 (2001/03/24 02:06) title:(¨ )キョロ ( ¨)キョロ  \(@^〇^@)/ヤア♪
Name:水姉御 (210.174.26.184)
Email:emihide@postpet9.so-net.ne.jp
URL:http://iconbbs.moon.ne.jp/111/iconbbs.cgi?emihide

こんばんは♪
お初で書き子しにやって参りました〜m(_ _)m
ヘ(^O^ヘ) (ノ^o^)ノヘ(^O^ヘ) (ノ^o^)ノ

中々お店にお邪魔できないのですが、
またライブ見に行きますね。

ps:私が誰だかわかりました???


No.421 (2001/02/25 01:56) title:はたして…
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)

お〜ぢさまは見ているのだろうか?
こう何もないと寂しくて…思わず相模大野を素通りして、町田まで行っ
てしまった(^^;

まぁ、こんなもんなんでしょうねぇ、実際。


No.420 (2001/01/28 22:19) title:お久しぶりです。
Name:☆ハヤヒデ☆ (202.212.136.63)
Email:hekiko@v001.vaio.ne.jp
URL:http://nono.pobox.ne.jp/

ど〜も、かなりお久しぶりです。
何気にどうしてるかなぁと思い来て見ました(^^ゞ
なんか、なつかしーって気分になりましたね(笑)

結婚した人もいれば、変わらない人もと・・・
σ(^_^)も相変わらずです(笑)

変化といえば、車を買い換えたことくらいかな
あとは、高速で事故って無傷の生還
(やった時はこりゃやばいって感じでした)

こんもので、また結構たった頃(謎)来ますね。


No.419 (2001/01/19 02:33) title:予定はあくまでも予定であった・・・・・・
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)
URL:http://www.office-craft.com/

仕事が忙しくなってしまい、相模大野によれなかった。
町田にちょっと顔を出すのが精一杯で(^^;

そのうち顔を出しますね!


No.418 (2001/01/16 02:19) title:しっかし・・・・・・・
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)
URL:http://www.office-craft.com/

ぜんぜんメッセージが増えませんね(^^;

18日、奇襲の予定。
ん? ここに書いたら奇襲にならんか。

でも・・・読んでいないだろうなぁ(笑)


No.417 (2001/01/16 02:18) title:しっかし・・・・・・・
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)
URL:http://www.office-craft.com/

ぜんぜんメッセージが増えませんね(^^;

18日、奇襲の予定。
ん? ここに書いたら奇襲にならんか。

でも・・・読んでいないだろうなぁ(笑)


No.416 (2001/01/04 03:07) title:あけましておめでとう!
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)
URL:http://www.office-craft.com/

ということで、めでたいめでたい。
そのうちお店に顔を出しますんで。

ついでにうちのウェブサイトからレモンパイへリンクを張らしてもらいました。

こんなところかな? じゃ寝ます(笑)


No.415 (2000/12/24 08:52) title:楽しかった〜!
Name:ロザンナ (211.9.1.22)
URL:http://user2.allnet.ne.jp/rozanna/

ど〜も!
クリスマスパーティー、最高でした!
マスターのストラトを借りたレイボーン好きでございます!

いや〜、絶対また遊びに行きますので!
またよろしゅう!


No.414 (2000/12/23 15:27) title:いってきまーす。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.144)

今日は待ちに待った(?)クリスマスパーティ!!
いっぺーちゃんのラケンロールがとっても楽しみっす。
みんなも来てね。僕は、酔っ払ってると思うけど。(爆)

ぽんぽこさん>いっつもありがとうございます。_(._.)_
       僕は遅いレス of the Yearに輝いた事もあるほどレス
       が遅いっすけど、気持ちはHOTなので、見捨てない
       でね。(^^; これからもよろしく!!


No.413 (2000/12/07 16:46) title:はじめましてのごあいさつ。
Name:ぽんぽこ@失業中 (211.1.119.97)
URL:http://ponpoco.cup.com/index.html

こんにちは。はじめまして。

(゜゜;)キョロ (。。;;)キョロ

「レモンパイ」のサイトから来たんですけど
ココでいいのかな〜?(。_゜?)

2週間前に「小田急沿線オフ」でおじゃまして
料理の味と世界のビールに目がくらんで
あしたまたおじゃまさせていただく予定です。
どーぞよろしく〜♪(* ̄∇ ̄*) >店長さま


No.412 (2000/11/18 04:34) title:忘れちゃった
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)
Email:rurineko@office-craft.com

しし座が見え始めるのは22時ぐらいかな。
だから22時から明け方にかけてが観測できる時間になります。

ちなみに
http://www.nifty.ne.jp/forum/fspace/special0011LEO/index.htm
でライブ中継をしていますよ。


No.411 (2000/11/18 04:32) title:しし座★彡群
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.6)
Email:rurineko@office-craft.com

どうも。
極大日の17日は曇りでした。残念ですね。
でもまだ今日がある! 去年も極大日は空が見えませんでしたが、
それでも翌日はいっぱい見ることができたよ。

ということで、今日に期待しよう!


No.410 (2000/11/18 00:31) title:そうだぁ!
Name:でこ (210.174.38.127)

「しし座流星群」ですよね今日!
昨年は、東名をぶっとばして富士吉田の友人宅に行って
流星を堪能しよう!と思ってたんですが・・・

夕方は雲ひとつなく晴れていたのに、夜雨が降ってしまい
だめでした・・・(; ;)
今年は見たいなぁ〜


No.409 (2000/11/17 21:34) title:すんごーーいご無沙汰です
Name:でこ (210.174.39.30)
Email:dekocchi@tg7.so-net.ne.jp
URL:http://www.hello.co.jp/~chinyato/

でこで〜す!(^O^)/
すごーーいご無沙汰ですm(__)m

今ワイン飲んでちょっと回ってるかな?(エヘヘ)
又カキコしにきま〜す(^O^)/
レモンパイ行きたいですぅ(*^_^*)

 ☆  おっとにさいきん「のんだくれ!」といわれてる  ☆
    でこでした


No.408 (2000/11/13 02:35) title:のんちゃーーーーん
Name:れい (210.173.248.74)

お久しぶり♪
元気?
あの頃が無性に頭をよぎる。。
将太さん(でよかったっけ)も元気ですか?
たまーーーーーーに神戸に帰ると
やっぱり、ここが私の場所〜ってホッとする。
無意識に関西情報に目が行きます。(笑)
また会いたいね。(^^)


No.407 (2000/11/13 02:27) title:へぇ〜
Name:れい (210.173.248.74)

しし座流星群、すっかり忘れてました。
いいこと聞いたな〜。(^^)
何時ぐらいからみられるんだろう。
調べてベランダでみてみよう。
ぅをーぢは、明け方まで仕事だから
見られるかどうか微妙だね。
しかし、去年見た時は凍りそうなぐらい
寒かったなぁ。。
思い出しただけでもゾクゾクする。(笑)


No.406 (2000/11/12 02:14) title:お★さまというと・・・・・・・
Name:瑠璃猫★彡 (211.9.1.25)

今度の金曜日(17日ですな)、毎年恒例のしし座★彡群がやってきます。★彡の量は昨年の半分ぐらいになりそうですが、それなりに見ごたえはあるのではないでしょうか? 極大時間(一番多い時間ね)は17:00JSTなのですが、この時間のしし座は地平線のまだ下。見えるのは22:00JSTぐらいからかなぁ。
一昨年前はフィーバーしましたけど、最近は寂しいですね。

ちなみに来年の極大日は11月17日。今年より更に少なめ。ただし、来年は21世紀記念(?)ということもありまして、19日にも極大日があります。このときの★彡の数は研究者によってまちまちなのですが、アステロイドベルトの影響もあり、10000以上と予想する人もいるくらいです。
まぁ、とりあえずは17日をお楽しみに。

PS.ちなみに今月11日は「おうし座北流星群」の極大日。。。。。。


No.405 (2000/11/10 11:22) title:こんにちは!
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.44)

みんな、こんにちは。
今日は、しっとり系JAZZライブだから、みんな見に来てね!

昨日、一昨日と那須に行ってきました。
やっぱり☆彡がすごく綺麗で、とってもよかった。
あと、牧場越しに見える紅葉した山々がとても綺麗でした。

のん>おひさ!!!! 大体、盆と正月に神戸に帰るから、来年こそ、   オフしたいね。

親方>こんちは! 12/28日、本当に楽しみにしています。


No.404 (2000/10/28 22:30) title:お久しぶり!
Name:のん (202.33.35.101)
Email:nozomi-i@ma8.seikou.ne.jp

閉鎖してる自分のHPのリンク集を見てて、みんなどうしてるんかなぁと思い、
のこのこやってまいりました(^^)
王子、れいちゃんお元気ですか? のんは未だ奈良の田舎でのほほんと
暮らしておりますわ。
ゆうまは8日に式だったんだねーー。 おめでとー♪
結婚する事は聞いてたけど、日付までは知らなかった。

いつかまた、王子たちの顔見に行きたいですなぁ(^^)


No.403 (2000/10/23 01:43) title:おひさしぶり!
Name:親方 (202.225.213.204)
URL:http://www.20label.com

王子様お久しぶりでございますー!はーなんか毎日なんでこう忙しいのかねー、、、。そんなこんなでビール頼みっぱなしですんません。近々取りにうかがいますです。でー話し変わるんですけど年末(気が早いんですけど)貸しきりパーティーしたいんですけど(うちのファンクラブライブっていっても極身内だけですけど)ちょっと告知してお客さん入れても良いんですけどね、、、。スケジュールどうですか?教えて下さいませ。
ここんとこ寒いから体気をつけてギター弾いて、いやいやお仕事頑張って下さいませ!ではまたまたー!おやすみなさい。


No.402 (2000/10/22 08:04) title:おお!! たまてばこぉぉ!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.46)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

みんな、おかえる。(・_・)ゲコゲコ
なんか、懐かしい顔ぶれが並びましたねぇ。
もう、3年くらい経つんですかねぇ。

ねこさん>おぉぉ! 5kだと1ページ相当なのですね。φ(。。)mメモメモ(笑) CATVいいなぁぁぁぁ。 
僕なんか、下り56K(論理値) 512byte(実測値)

じゅらちゃん>おぉぉぉ!!! もちろん覚えてるよぉ。ちなみに、僕は千葉の市原市に住んでいました。もう15ねん位前かなぁ。こちらこそ、覚えててくれて、ありがとう!!!

ゆうま>け、、、結婚しきぃぃぃ??? ということは、もう結婚してるのね。w(゜_゜)w オオー! おめでとー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ほんと、驚いたぞ!! 最近、茂原出身のアルバイトが入りました。機会があったら、千葉話をみんなでしよう!!


No.401 (2000/10/17 04:47) title:超ひさしぶりです!!
Name:じゅら (210.166.98.52)
Email:jurassic@mub.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~jura/

 おひさしぶりです!!覚えてますか? それがかなり
心配です。 川崎に居た頃はたまにお店にもおじゃましてた
んだけど、千葉に引っ越してもうすぐ1年。。。ふと
レモンパイのHPに来てみたら 懐かしいメンバーの
名前がいっぱい見かけられたので 思わず書き込んでいます。

 先週、横浜のズーラシアと中華街へ遊びに行ってきました。
時々神奈川方面へ遊びに行くこともあるんだけど、車で
行くことばかりなのでなかなかお店へは行けないし、時間的に
営業してないから(^_^;)。 でも 相模大野って標識を見る
度にレモンパイに行きたくなります(^-^)

 σ(^_^)の方は仕事で千葉中を走り回っています。 先週も
館山の自衛隊の航空基地へパソコンを修理に行ってきました。
作業時間より移動時間が長いっていうのも考え物です(笑)
ま、そんな感じで元気です。 チャンスがあれば絶対に
立ち寄るので その時はよろしく!!
 ではまた(^-^)ノ~


[←No.301〜400] [No.401〜500] [No.501〜508→]

inserted by FC2 system