[戻る]

☆彡の玉手箱

[←No.201〜300] [No.301〜400] [No.401〜500→]


No.400 (2000/10/08 07:21) title:なんと。
Name:ゆうま (210.159.68.208)
Email:yuuma@cx.airnet.ne.jp

最近忙しくてあまりインターネットしてませんでした。
で、今日結婚式です。
当日の朝になっても全然実感がわいてませ〜ん(笑)
んじゃまた。


No.399 (2000/10/07 16:55) title:どう○じゃなかったんだな(苦笑)
Name:瑠璃猫★彡 (63.12.69.56)
Email:rurineko@office-craft.com

実はどう○じゃなかったんだな。群馬県の……大正と平成の間にある
村であります。まぁどうでもいいって話もありますが。

> こっちは、相変わらずシェフが戻ってこないので大変です。
> でも、おかげで5Kも痩せました。

痩せましたか。
しかも5KBってことですから1ページちょっとですね(謎)
わたしは……最近は太ってしまってどうしようかと思っています。
おちゃけはほとんど飲んでないのですが。運動でもするかなぁ。

> ちゅーわけで、次に会う時はスリムな私がお出迎え(爆)

どのへんがスリム? ま……まさか……。。。。。。。。

PS1.
新しいパソコンを買いました。今度はPentiumIIIの
600MHz。スリムタワーになりました。おかげで静かな部
屋になった(苦笑)。

PS2.
インターネットはCATVの時代に。くだり512Kbpsは
快適ですね!


No.398 (2000/10/07 06:16) title:ねこさんだぁぁぁ!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.203)

ねこさん、おはよう!!
公務員inど●しお疲れ様でした。
海老名ですか。相変わらず、忙しそうですね。
こっちは、相変わらずシェフが戻ってこないので大変です。
でも、おかげで5Kも痩せました。
ちゅーわけで、次に会う時はスリムな私がお出迎え(爆)

お互い、体には気をつけましょうね。
というわけで、またまた。


No.397 (2000/10/05 21:00) title:浦島太郎さん
Name:瑠璃猫★彡 (63.12.68.189)
Email:rurineko@office-craft.com

……になっている、猫の人です。
4日に海老名に出向いたのでお店に立ち寄ろうかと思ったのですが、
水曜日ということに気が付きまして……とっとと帰ってきました。

しかし、ここに書くのはいつ以来だろうか。タブン1回か2回ぐらい
しか書いていないけど(^^;。

☆彡の玉子様>
相模原のお店を二つぐらい隣の駅の大学生(おなごだよ)に紹介し
ておきましたので、そのうち襲撃があるかもしれません。ちょっと
面白いやつなんで……ねぇ。

では!


No.396 (2000/09/23 08:09) title:おっはー!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.48)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

おはようございます、さっき、帰ってきた王子です。今日は、ちゃんと仕事してましたよ、この時間まで。今日は、ミーティングがあるので、3時代にお店に入らないといけないので、これからちょっと寝ます。というわけで、おやすみーーーーーーーー。

平松さん>
はじめまして。やっぱり、あの場所、あの名前は誤解されるんですかねぇ。とりあえず、毎月第3木曜日のJAMにぜひぜひ参加してください!! これからも、よろしくお願いします。

親方>あにきーーーーーーー、今日はすいませんでした。で、また地獄モードに入るのですね。日本酒、時間のあるときでかまいませんので、気になさらないでください。そうそう、例のビール、早ければ、月曜日くらいに入りそうです。(予定は未定)


No.395 (2000/09/23 05:14) title:はじめまして。
Name:hiramatsu (210.150.153.152)
Email:hira@run.to
URL:http://run.to/hira

相模大野で鉄琴のおじさんとセッションしているハーモニカ吹き
平松と申します。今さっき(3時)頃までクラシックの曲を
おじさんと一緒に研究していたら、(転調が多い曲は難しい。)
Hさんと会いまして、おじさんに紹介していただきました。
外交的な彼女はすぐに名刺を出し、「いつでもいらっしゃってください」と営業スマイルで帰りました。
夏ごろ大磯のジャズ祭りで知り合ったベーシストが、僕が東林間に住んでいることを知り、レモンパイを紹介してくれました。
そのかたが教えていただけなければ、あの場所あの色「レモンパイ」
は「いかがわしい店」と勘違いしつづけたことでしょう。
入りたくてもなぜか入れないレモンパイ。やっと内部の人間と接触できて、速攻カキコしているわけです。これからもよろしくお願いします。
それと、僕もえんそうしたいです。
私のプロフィールがホムペにあるので皆様!是非見てください。


No.394 (2000/09/23 01:41) title:今日は早くから失礼しました!
Name:親方 (210.147.72.161)

今日はオープン前から無理矢理押し掛けまして申し訳なーーい!!
でも今日はかわゆい子と初デートだったんでーーす!堪忍して下さいませ、なんちゃってイー年して何やってんだろねーまったく!!
そろそろ落ち着こーかなーとは全然考えてません私めをどうか見放さないで下さいませオウジサマーーーーー!!
でもってピザすんませんでした、ほんとうに御馳走様でした。又明日から地獄のスケジュールが始まりそうですので夜中に出没するかもです、今度は日本酒持って行けるかなーーー?それではまたー


No.393 (2000/09/21 03:41) title:こんばんは。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.222)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

今、スリー・オクロック・ブルースっていう曲を聴きながらギターで遊んでた王子です。今日は、プレステのギターフリークスってゲーム用の追加ディスクを買ってきました。なんか、とっても楽しそうだけど、結局普通にギター弾いてるほうがもっと楽しかったのでした・・・・

ゆうま>
おひさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
で、結婚!? 引越し!?
なんか、俺たちの時並に、電撃なのでは・・・・・
報告、まってまーーーーーーーーす!!!!!

親方>
そうでしたか、やはりあなたが・・・・
ちなみに、僕と誕生日、同じですね!!
どうりで、洗練されてると思いました.(爆)
アイラモルトォ!!!! モルトォ!!!! (◎ー◎)ウケケケ


No.392 (2000/09/19 14:23) title:リンクありがとう
Name:親方 (211.9.1.21)
Email:anri@ab8.mopera.ne.jp

王子様リンクありがとうございました。うちのBBSにもカキコしたんですが早く儲けてアイラ島の蒸留所買いますんで一緒に飲んだくれましょうね!最近お店も忙しそうだし身体には気をつけて下さいませ。
取り急ぎ御礼までーーーーー!
また遊びに来ます!では。


No.391 (2000/09/17 23:20) title:報告。
Name:ゆうま (210.159.68.160)

その1
6月に小田原に引っ越しました。
その2
10月に横浜で結婚式です。

あとは・・・おって報告しますね。


No.390 (2000/09/08 07:29) title:おろろーーーーーーーん。(◎o◎)
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.39)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

どうも、ここの管理者です。(爆)
あらためて、ただいま。フウ。

なこ、元気?? もう小田急90分は終わったんだよね??
またカレーオフ(謎)しよう!!!
あと、ハーパー、まだ残ってるよ(爆) ちょっぴり。。。。

ですけさん、げんき????
僕は、結構大変です、はい。

まさふみ、その節はお世話になりました。
機会があったら、バーまさふみで、ラフロイグが飲みたいなぁ。


No.389 (2000/07/25 02:06) title:最近
Name:まさふみ (202.233.61.7)

 最近、まったく顔を出さなくなりましたが、
みんなには御変わりありませんか???
 私は、バーまさふみを開業して1人で(?)飲んでおります。
そのうち顔だしますので、その時はよろしく。


No.388 (2000/07/24 20:52) title:なこ〜〜〜っ!
Name:ですけ (143.90.87.13)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

久しぶりじゃのぉ (^^

>おだきゅう90分は・・・・ツライなぁ・・・・・
帰りは相模大野で途中下車かえ? (笑)


No.387 (2000/07/23 22:26) title:あれれ
Name:なこ (202.247.14.183)
Email:nako@mpd.biglobe.ne.jp
URL:http://pine.zero.ad.jp/~zab31301/

なんじゃ、誰も書いてないじゃん( ̄□ ̄;)!!

明日から3日間、埼玉県人は、小田原へ通いでお仕事だす(涙)
ゆーまに会ったりして(笑)

おだきゅう90分は・・・・ツライなぁ・・・・・


No.386 (2000/07/21 18:06) title:暑中お見舞い
Name:ですけ (210.228.242.87)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

申し上げます。 (^^


No.385 (2000/05/12 00:28) title:まったくねー
Name:れい☆ミ (210.173.248.60)

嫌な顔せずに、たまには付き合ってよねー。(笑)


No.384 (2000/05/11 11:16) title:喉が痛いなり・・・
Name:☆のおうぢ (210.173.249.70)

喉が痛くて医者に行きました.

酒やけです。(爆)

なこ>雨、危機一髪でした。
新宿の駅に向かうときにパラパラ始まって、
新宿からロマンスカーに乗ったんだけど、ロマンスカーの窓は
すでに濡れていて、Oh! No! って感じだったんだけど、
小田急相模原についたら、もうやんでた。(^^)
ちなみに、私も女性の買い物は苦手です。
が、あの日は、逆に僕のギターにつき合わせてしまった。
反省です・・・・・


No.383 (2000/05/04 09:08) title:じょびじょば
Name:なこ (210.147.32.86)
Email:nako@mpd.biglobe.ne.jp

昨日はお疲れさま。
雨に遭遇しなかった? ウチは間一髪だった。
(女子の買い物付き合いはだるいのぉ)


No.382 (2000/04/24 05:35) title:ただいま!
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.92)

今日はパソの中を掃除しました。
で、やっとこさつながるようになったので、早速カキコです。
関係ないけど、なんか、胃が重い・・・・
ちょっぴり大食い名僕にしてはめずらしい。
老化かな?(爆)

みず>今日はどうも(謎) 28日(金)こそは。
でこ>おお!!!!!! でこちゃん!!
   がんばってるね! スマイルスマイル!!
ですけ>らじゃ!/(・_・)ラジャッ!


No.381 (2000/04/21 17:47) title:ちぃ〜っす!
Name:ですけ (210.228.242.26)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

ご無沙汰〜  ;^ ^A アセアセ
HP作ろうとしてるんだけど、上手くいかん・・・ (--;

>お〜じ
5月の終わりにGF(謎)連れてレモパイ遊びに行きます。


No.380 (2000/04/21 17:47) title:ちぃ〜っす!
Name:ですけ (210.228.242.26)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

ご無沙汰〜  ;^ ^A アセアセ
HP作ろうとしてるんだけど、上手くいかん・・・ (--;

>お〜じ
5月の終わりにGF(謎)連れてレモパイ遊びに行きます。


No.379 (2000/04/16 23:47) title:大変な〜
Name:でこ (202.208.38.112)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp
URL:http://www.hello.co.jp/~chinyato/

ご無沙汰でした( ̄▽ ̄;A
パソコンをバージョンアップしようとしてバージョンダウンして
しまいまして・・・(私はしたわけじゃありませんが)
ここに又来れるようになりました!

相変わらず某電話会社に行ってますが、毎日忙しくて忙しくて・・・
その割には「やって当たり前、やらなきゃボロクソ」って仕事で
求人広告とにらめっこの毎日です・・・(ーー;)
しかし!先月ついに「不惑の年」に突入してしまい、職も制限される
始末です・・・

あ〜あ、明日から又「ぢごく」だぁ〜


No.378 (2000/04/14 01:53)
Name:みず (210.228.0.150)

金曜は町田で飲み会だすまん行けません。゚(T.T)゚。゚
花見楽しかったよ〜♪
みなさんありがと〜
ではまた


No.377 (2000/04/11 15:56) title:ああ、か、書き込みだぁ。(/_<。)ビェェン
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.120)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

うれしかった。(・_・)キッパリ
こんなに書き込みが。
というわけで、なんか、幸せです。
最近、犬を飼いました。
クリーム色の、ロングコートチワワです。
クッキーっていいます。
で、いつもなぜか僕に飛びかかってきます。
やっぱり動物って、善悪が分かるらしい。(謎)

みず>おお!! いらっしゃいませ。(笑) 今週の金曜、まってます。
SHO>ちゃんとRESしてるよぉ。月に2度くらい。(爆) ブツOK-death
ゆう>お、、お母さん! (^◇^)ケケケ


No.376 (2000/04/10 23:25) title:ばんわ
Name:みず (210.228.0.150)

初書きこみ 又お店行くのでよろしく!!
じゃ また


No.375 (2000/04/07 22:55) title:お世話になります!
Name:大工のSHO (210.228.0.150)
Email:pikapu@rom.allnet.ne.jp
URL:http://user2.allnet.ne.jp/rock/

まいど!おつかれさまです。
ってゆうか、チーフのレスが最近ないようですねぇ。
メールかこっかな。


No.374 (2000/04/01 12:41)
Name:ゆう (210.170.239.37)

こんにちは。
王子の育ての姉(?)&10年来の悪友(?)ゆうです。
この前久しぶりに行ったんですよぉ。
多分知ってる人はいないと思いますけど、
ちょくちょく顔を出すつもりですので
会った時にはよろしくです(^o^)


No.373 (2000/03/26 16:25) title:ついに!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.207)

念願の定期ライブ決定!!

みんな、絶対いいライブになるから、聞きに来てね!


No.372 (2000/03/14 03:35) title:もちろん!>ささっす
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.108)

●長のおで●のように、毎日磨き上げてます。謎


No.371 (2000/03/07 20:18) title:俺も最近行けない・・・
Name:ささっす (210.227.128.194)

ボトルは無事か?


No.370 (2000/03/07 03:55) title:ハヤだぁ!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.201)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

お久しぶり!!!!!
今日、ちょうど昔のオフの写真を見ていたんだよ。
HP、ぜひ見させてもらいます。
というわけで、これからもよろしく!


No.369 (2000/03/06 21:21) title:お久しぶり!!
Name:☆ハヤヒデ☆ (210.153.20.114)
Email:hekiko@v001.vaio.ne.jp
URL:http://www01.vaio.ne.jp/hekiko/

こんばんは!! お久しぶりですねぇ
かれこれ、もう数年が経ちますねぇ<行かなくなってから>レモパイ
というか、行く機会がないだけかもねぇσ(^◇^;)

それはそうと、いつも間にやらHPなんか開設して見ました。
一度足を運んでみてください(かなり、マニアックかも)(;^_^A

それと、これからちょくちょくここに足を運びますねぇ
ではでは〜〜(^^)/ 


No.368 (2000/03/05 04:30) title:TwoDogsがねぇ。
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.32)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

そっか、遂にTVに出るほど有名になったのね。
最近、MRグループの居酒屋Sにも、売られるようになったしね。
それから、松の件、驚きました。
今日、仕事の帰りに見に行ったら、すごい達筆で書いてありました。

絶対に一度行っておこう。


No.367 (2000/03/05 02:30) title:TVで
Name:まさふみ (202.233.61.6)

な・な・なんと。
TVで「TWO DOGS」のCMを
やっているではないか。ビックリしたよ。
国際化だね。なんて感心している場合じゃないよ。
ではでは・・・。


No.366 (2000/03/04 05:26) title:おお!か・書き込みだぁ(T.T)   (笑)
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.81)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

なんか、久々に書きこみが。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちゅーわけで、考え中さん、カキコありがと!! 一体どなた????
ふらんそわさん、なんか、おひさです。(^−^)
シェフから伝言、聞きました。仕事、がんばってね!
というわけで、明日は早いのでもう寝ます。


No.365 (2000/03/01 21:03) title:王子!もっとココにきなさい!
Name:フランソワ (210.251.146.49)

ここんとこ店に顔を出すのが少なくなってますけど
このページはちゃんと見てます!
フラはあっちのこととこっちのことでもうクタクタですが
なんとかがんばっております!
いろいろリニューアルしてるみたいだけど
掲示板ももっと盛り上げてちょんまげ!!
店長もシェフもがんばれ〜〜〜♪


No.364 (2000/02/29 05:55)
Name:考えちゅう (152.163.204.37)
Email:syhu0917@aol.com

こんにちわ!モデムの修理をして20日ぶりにつなぎました。見〜つけた
って感じです。まだぎりぎり10代なのでママを連れて今度遊びに行きますね!


No.363 (2000/02/14 14:28) title:うん、18歳>やっぴー
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.181)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

ありがとう!!!m(__)m

ちなみに、心は18歳です。(・_・)キッパリ!


No.362 (2000/02/08 18:08) title:おっと、遅くなっちゃったよ
Name:やっぴー (210.147.32.55)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

ダンディーな王子様へ♪
お誕生日おめでとうございます
何歳なのか知らないけど・・・
まだ20才台だよね?
いいな・・・(笑)


No.361 (2000/02/08 04:34) title:ありがとーーー>れい☆彡
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.69)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

ダンディーと言いたまへ!


No.360 (2000/02/07 08:26) title:おめでとー
Name:れい☆彡 (210.173.248.71)

またこれでおやぢに1歩前進したね♪
すてきな1年でありますように。


No.359 (2000/01/31 05:53) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.83)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

今日は、仕事の後にシェフと一緒にオリジナルカクテルを創っていて、

今帰ってきました。かなり素晴らしいものが出来あがりました。次の

メニューに載せる予定!!(^-^)

ふらんそわも、忙しそうだけど、がんばれ!!!!


No.358 (2000/01/30 07:26) title:バタバタしております!
Name:フランソワ (210.251.146.49)

激動の2000年となりました。
仕事は日増しに忙しくなってきました。
春まで頑張ります!
とにかく、身辺、バタバタしてます。
たまには、店に顔をだします。
風邪、ひかないようにね<王子!


No.357 (2000/01/28 04:12) title:みんなぁ、げんきぃ???
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.84)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

ただいま。みんな、げんき???


No.356 (2000/01/06 04:18) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.107)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

というわけで、ただいま帰還しました。
さてさて、そろそろどこもかしこも正月休が終わり、
街は元通りの活気を取り戻してきましたね。といっても、私は
無休で働いていますが。涙
というわけで(謎)みんなー、かぜひくなよーーー。

ですけ>あまり意味深なことを書かないように。笑
ふらんそわ>ありがとーー!ちなみに、僕も森野庵行きたかったーー!
みず>みてますかーー?? これからもよろしく!


No.355 (2000/01/05 02:35) title:新年・・・
Name:ですけ (210.228.242.11)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

明けまして、おめでとうございます
今年もヨロシク〜

今年は帰省はしなかったけど、親戚の家へ遊びに行ってきました。
お寺参りにも行ってきたけど、妙に存在感があったらしい・・・(謎&爆)


No.354 (2000/01/03 12:38) title:迎 春
Name:フランソワ (210.251.132.103)
Email:fransowa@par.allnet.ne.jp

常連の皆様、あけましておめでとうございます!
そして、店長!シェフ!元旦からごくろうさんでございました。
おかげさまで無事あのパーティを行える事が出来て良かったです!
ふ〜って感じで、マボさんもおつかれさま〜!楽しかったです。
さぞかし本人も喜んでおられる事と思っております。

恒例の森野庵の年越しそばも食べに行きました。
2人とも頑張って働いてる姿がそりゃーもう涙がでるほど別人で
ご立派でした!

さて今年は昨年以上に良い年にしたいと思いますので、みなさんも
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。


No.353 (2000/01/02 06:51) title:あけまして、おめでとーーーーーーー!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.69)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

みんな、あけまして、おめでとーーー!!!!

今年は20世紀、最後の年だね。みんな、抱負は立てた??

というわけで、ことしもよろしくー!

でこ>ありがと! 大丈夫、●●は風邪ひかないから。(笑)

ファロン>こっちでは、はじめまして。URL早速ありがとう!!
     これからは、こっちでも、よろしくお願いします。

れい>HappyNewYear!! 今年もよろしく!!!
   宣伝、サンキュ!


No.352 (2000/01/02 00:09) title:明けましておめでとう!(^o^)/
Name:でこ (210.131.92.182)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp
URL:http://www.hello.co.jp/~chinyato/

今年もよろしくお願いします。m(__)m
あれ?お正月もレモンパイ営業ですか?くれぐれも身体には
気をつけてくださいd(^-^)ネ!
(っていう私は風邪ひいてます・・・)

近々「中華居酒屋さん」いこーね!


No.351 (2000/01/01 20:13) title:HAPPY NEW YEAR!
Name:れい☆彡 (210.173.249.51)

明けましておめでとーございます♪
今のところ目だったY2Kも起こっておらず
平和な1日で良かったですねー。
おせちの食べ過ぎにはご用心♪
それでは今年もよろしくー(^o^)/

レモンパイはお正月も休まず営業しているそーです。
お時間のある方は是非(^▽^) 宣伝でしたぁ♪


No.350 (2000/01/01 11:52) title:新年明けましておめでとうございます!!
Name:ファロン (210.170.239.26)
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4461/

12/30に”なお”と一緒にお世話になった者です。
今後ともよろしくお願い致します。

今年も良いお年を!!(^^)
それから遅くなりましたが、お約束の”あっちの世界ゾーン”のURLです。
お暇な時にどうぞ♪^^

http://www.vc-net.ne.jp/~z4242/


No.349 (1999/12/31 04:21) title:いよいよ大晦日
Name:れい☆彡 (210.173.248.118)

1000年代最後の日ですねー。
良いお年を♪


No.348 (1999/12/28 04:44) title:おお!!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.87)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp

ただいま。今日もさむいね。そういえば、win2000入れたんだけど、たしかにシステムは固まりにくいんだけど、ドライバーがなくて、モデムとサウンドが使えない・・・・・ それなら、固まっても、ちゃんとモデムなどが使えたほうが。 というわけで、win98にもどしました。(爆)

ですけ>たいいん、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!    でもって、パーティ、おつかれさまでした。とっても楽しかっ    たです。

祐馬>おお!!!! おひさーーーーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
   忙しそうだね。こっちも、かなり忙しいです。でも、ピークは超   えたので、これから、じょじょに落ち着いてくるのかな。という   わけで、体(肝臓)に気をつけてね。


No.347 (1999/12/27 01:44) title:ひっさいぶりぃ
Name:祐馬 (210.159.94.89)

地獄の? 病院実習もようやく終わり、病院自習内容報告書も
提出が終わりました。
はれて自由の身・・・とまではいかないけどまたちょくちょく
顔を出すね〜


No.346 (1999/12/25 21:44) title:お久〜
Name:ですけ (210.228.242.54)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

膵炎を患ってまたまた、入店していましたが、今日めでたく退院しました。(^_^)
近いうちにレモンパイ襲撃しま〜す!!(^-^)


No.345 (1999/12/14 04:34) title:新しいアドレス取りました。
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.70)
Email:johnny@capella.freemail.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie/

みなさん、ご無沙汰です。れい☆彡の言う通り、通信環境がいかれて
いて、参ってました。で、復活記念に、新しいメールアドレスを取り
ました。古いのも使えるのですが、とりあえず、ポスペメールは全て
新アドレスにお願いしますね。m(__)m というわけで、よろしくよろ
しく。

あ、ちなみに、#337のSHOさんは、VANのSHOさんではあ
りません、念のため。>関係者各位。

えびび>1ヶ月も待たせちゃったけど、ようこそ、玉手箱へ。(爆)
    また遊びに来てね。(^-^)
ささっす>今日はどうもでした。(謎)
れい>お留守番、ありがとう!!
SHO>遅くなったけど、了解です。って、もうパーティ終わっちゃた
    ね。本当におめでとう!!!
なお>ごぶさたーーーーーーーー。げんきかーーーーーー??
ふらんそわ>僕はここだよーーーーーーーーー。(ё_ё)ウフ
      ケーキ、よろしく。(謎)


No.344 (1999/12/14 01:22) title:冬♪
Name:れい☆彡 (210.173.249.109)

>フランソワさん
元気です♪
いえいえ、をーぢから、伝言聞いてますよ。(^-^)
気にしないで下さいねっ。是非、またの機会に。
クリスマスのイルミネーション、綺麗な所
知ってるのですか?
今年見た一番綺麗なクリスマスツリーは、相模大野駅の
大きなツリーです。あれもなかなかの物ですよね。
 クリスマスビア。。ワクワク、ワクワク

みなさん、今週は寒いらしいので、風邪、インフルエンザに
気を付けましょーね。


No.343 (1999/12/09 23:18) title:もう飲んだよ〜!
Name:フランソワ (210.251.132.92)
Email:fransowa@par.allnet.ne.jp

キリンのクリスマスのビールこの前鍋パーティで飲んだよ!
感想は・・・お楽しみが半減するから内緒にしとこー!
れいチャンげんきですか?この前はごめんね!
この場を借りて失礼します。
LPは年内無休らしいから今度クリスマスのイルミでも見に行こうか!
ささちゃん26日に逢えるかな〜今年は参加しまっせ〜!


No.342 (1999/12/08 01:56) title:ビール
Name:れい☆彡 (210.173.249.116)

2000年特別醸造とか、冬季限定とかいろいろあって
見てるだけでも楽しいですね。(^-^)
 クリスマスにキリンのクリスマスウィーンビアを
飲むつもりです。本当は今飲んでみたいけど
そこはぐっと我慢の子。楽しみにとっておくんだ。


No.341 (1999/12/06 17:28) title:盆休みと年末の話題が・・・
Name:ささっす (210.227.128.194)

同じページにあると、ちとさみしいゾ


No.340 (1999/12/01 12:36) title:そうか・・・
Name:ささっす (210.227.128.194)

こわれてるのはPCのほうなのか。
王子が飲み過ぎでこわれたのかと思った(^^;


No.339 (1999/11/29 01:11) title:o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
Name:えびび (143.90.174.25)
URL:http://www.interq.or.jp/world/e-vivi/

(・_・?)ハテ?・・・・
ここでいいのかな??
店長さん、昨日はお世話になりましたんm(_ _)mペコ
おいしかった(⌒-⌒)ニコニコ
またおじゃましまーす(-_☆)キラリ


No.338 (1999/11/26 04:47) title:をーぢは今
Name:れい☆彡 (210.173.248.222)

 多忙&ネット環境が良くない状態なので
ここに来れずに入ます。
メールの受送信も困難なようなのです。(^-^;
 彼なりにがんばっているので暖かく見守って
あげてくださいね。(^-^)


No.337 (1999/11/24 23:29) title:レモンぴー
Name:sho (210.229.72.19)
Email:lizard@mail4.alpha-net.ne.jp

12月12日の案内状作成で、HPからお店の地図を拝借いたしました。
ウンガックック!


No.336 (1999/11/20 11:22) title:お久しぶりです・・・
Name:ですけ (143.90.87.129)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

出会いと別れを繰り返してました・・・
入院と退院もあった・・・(^_^;
また来ます・・・


No.335 (1999/11/18 16:45) title:うは!!
Name:なお (210.254.36.162)

おう
元気だぞ┌( ̄@ ̄)┐
ここも、活気なくなったな〜〜
つーか、管理人どこにいった??
をーじー
(゚0゚;ハッ!ここって、いちおー
共同管理なんだった・・・・
って、いうことは、僕も・・・・。
そして、Mと・・・・ゆうま・・・・・・。
荒らすきゃ??(爆)


No.334 (1999/11/18 01:07) title:お〜い隊長!どこいった?
Name:フランソワ (210.251.132.156)
Email:fransowa@par.allnet.ne.jp

最近この掲示板の管理者はどこへ行ってしまったのだろう・・・
他のHPへ行って浮気してたゾー!
なおさ〜ん!元気ですか?
もっとこの掲示板、盛り上げちクリ!


No.333 (1999/11/09 11:52) title:よろしく
Name:なお (210.254.36.162)

11月27日 19時 くらいから
オフやるからよろしく〜〜!!!

また、別の日に忘年オフもやろうと
思ってるから その時もよろしくねん

は〜 また営業してる(爆)


No.332 (1999/11/01 12:23) title:みたよ!
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

レアボトル・ミュージアム見ました。
撮影したってことは、あれ全部かめやさんやなんかに
あるってこと?
なんかすごい・・・


No.331 (1999/09/28 18:13) title:ぷぷぷ
Name:なお (210.254.36.162)

オー「痔」だったのか( ̄ー ̄)ニヤリ

.....φ(..)memomemo

は〜ねむっ!!仕事はだるいぞ〜!!!


No.330 (1999/09/20 07:35) title:みんな〜ありがと・・・
Name:フランソワ (143.90.199.47)
Email:stingray5275mm@pop12.odn.ne.jp

18日、こんなすごい事は初めてダー!
す・すごすぎて・・・
来てくれた方々、最高のパーティでした
ありがとね☆
内容はオー痔に聞いてみて!


No.329 (1999/09/19 05:51) title:すごかった・・・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.47)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

本当に、今日は凄かった・・・(謎)

p.s.みんな、ありがとう!!


No.328 (1999/09/17 04:10) title:土曜日にね・・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.181)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

今週の土曜日に、すさまじい祭典が、レモンパイで行われるらしい。

といっても、メインは、ふらんそわさんのバースデーパーティなの

ですが、おまけがすごすぎる!! でも、恐すぎてとてもここには

書けません。というわけで、みなさん、集合(^_-)ネッ

もしち>げんきもげんき!!! びっくりしたぁ。ほんと、久々だ
    ね。まだ、ぺこに、出没してるんだね。あとね、HPの生演
    奏聞こうと思ったけど、こっちのサーバーが重くてだめだ
    ったので、明日、また行きます。


No.327 (1999/09/17 03:22) title:お元気ですか?
Name:もしち (210.153.32.21)
Email:persimon@maroon.plala.or.jp
URL:http://www2.plala.or.jp/moshichi/

チーフ、お元気ですか?


No.326 (1999/09/08 09:06) title:4日に出没しました
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

4日の晩にひそかに出没しました。
5日はどうだったのかな?


No.325 (1999/09/02 05:26) title:レモンパイ襲撃予告(笑)
Name:ですけ (210.228.242.48)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

5日に行きます。
フランソワさんは都合悪いみたいですが。(T_T)
代わりといっては何ですが、メール友達を一人連れていきますので、よろしく〜。(^-^)


No.324 (1999/09/02 03:47) title:ですたんは・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.99)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

5日にしましょうか? 僕はOKでーす。

それから、みんな、どんどん参加表明してね。(^-^)


No.323 (1999/08/31 00:33) title:おぉぉっ!フランソワさん
Name:ですけ (143.90.87.65)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

不乱祖和と変換されたぞ(笑)>ATOK

ちぃままの友達で解ったけど、まさか、「フランソワ」とは(^_^;)
レモパイ襲撃は5日にしません?


No.322 (1999/08/29 20:56) title:わたしが・・・フランソワです。
Name:フランソワ (143.90.202.82)
Email:stingray5275mm@pop12.odn..ne.jp

おそるおそる手をふるわせながらたたいてます。はじめまして・・・ わたしがフランソワです。LPでは常連さんならご存知の方がおおいのではないでしょうか・・・実は、私も9月16日生.乙女座の女であります。今回は誕生日などどうでもいいのでとにかく私が誰だかわかった人も、わからない人もなんでもいいから集まってきてちょーだいネ  日程は決定したら、0h!痔から知らせてくれるとおもいます。   これからは、たまに登場しますのでみんな〜よろしく


No.321 (1999/08/29 15:14) title:ですたんオフ関連☆彡
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.121)

えっと、ふらんそわさん(ちぃままの友達とかけばわかる?)と

僕は、5日ならOKという感じですが、ふらんそわさんは、もし

OKなら、月の後半がいいそうです。ちなみに、ふらんそわさん

も9月生まれなので、合同誕生日会にしようとのことです。他に

も、9月生まれの人がいたら、一緒にお祝いしましょう!!


No.320 (1999/08/29 01:34)
Name:れい☆彡 (210.173.248.82)

おーじ、カレンダーちゃんと見たのかい?(^-^;

 でこさんとはもう打ち合わせほとんど
終わってるよん。。。フッ


No.319 (1999/08/28 08:06) title:ですたんオフ・・・
Name:ですけ (143.90.87.5)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

ただの、れもぱい襲撃予告だったりする・・・(^o^) カクゴシテネ


No.318 (1999/08/27 04:31) title:おお! ですたんかぁ!
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.65)

ですたんを知らない方の為に書きますが、「ですけさん・誕生日オフ」
の略です。で、私は、5日(日)か、11日(土)を希望しますが、み
なさまはいかがでしょうか?? ここのオフって、はじめてだよね??

でこ>いま、れい☆彡は夢を見ているようなので、明日、話してみます
   久々だから、ワクワクします。(^-^)


No.317 (1999/08/24 18:00) title:流れたっていうと
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

バーベキューは濁流に飲まれ一体どこまで・・・
と一瞬思ってしまった

でこさん>やっぱりそうかあ! こちらこそよろしく


No.316 (1999/08/21 00:34) title:えっとね
Name:でこ (210.229.1.68)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp

24日、25日は友人が泊まりに来る事となったんですが、
30日、31日は今のところ予定ありませんです。(^o^)
そのへんはいかがですか?>おーじさま、れいちゃん

お!!ささっすさんだぁ!
そうです!私が某場所で「かーちゃん」と呼ばれているでこさんです。
ここでもよろしくd(^-^)ネ!


No.315 (1999/08/20 02:46) title:おーじってば
Name:れい☆彡 (210.173.248.129)

お盆休みの最終日、気が済むまで
ネットしていたようです。
夜明けの太陽がさぞかしまぶしかったでしょう(爆)
 さぁてっと。。後半もお仕事がんばってねー(^o^)/


No.314 (1999/08/20 00:32) title:ながれちゃったんだ・・・
Name:ですけ (143.90.87.41)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

丹沢の方では大変なことになっていますが、無事で何よりデス。(^_^;)

ところで、9月といえば、年に一度の年取り(年寄り?)行事。
ですたんオフ’99なんぞ、如何でしょうか?
もちろん、レモンパイで。
9/4か9/5か9/11に。
幹事はお〜じ(強制(笑))、よろしく〜(^o^)


No.313 (1999/08/19 03:08) title:あっ!!
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.126)

今日から仕事だった。(爆)


No.312 (1999/08/19 03:04) title:明日からしごとじゃー。
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.126)

やっぴー>例の大雨で、バーベキューも流れてしまいました。涙
     でも、焼肉の食べ放題に行きました。まずかったけど、
     楽しかった。(●⌒∇⌒●) わーい やっぴー、次こそは・・・

ですけ>というわけで、結局ながれちゃったんですよ。というわけで、
    ボードで盛り上がりましょう。(爆)
    流星☆彡、僕は前日に見に行ったら、30分で、10個弱見れたよ。(^-^)

でこ>でこさん、今度、れい☆彡と一緒に3人で、お昼・お茶でもしませんか?
   れい☆彡が藤沢で遊びたがっているので。(・_☆)キランッ!

れい>用意したのにあの川じゃ・・・・・涙

びくとる>(こっちでは)はじめまして! 亀レスですみません。 これからも
     よろしく(^_-)ネッ あ、フレディの付けひげつくらなきゃ。(・_☆)キランッ!

ささっす>でこさんのお話、気になりますね。(・_☆)キランッ! あと、アドレス、
     ありがとうございます。m(__)m

のぶあき>先日はお世話になりました。 帰りは大丈夫でした?
     またこれからも、よろしくお願いします。

なお>そーそー、パワーチャージできた。(爆) こんかいは、アイスいかなかったねぇ(謎)


No.311 (1999/08/16 02:47) title:ここに、くるの久しぶりじゃ。。。。
Name:なお (210.251.134.251)

今日は、みなさん、お疲れ様でした〜
あれだけ食べるのにも相当パワーが
必要だったでしょう!!
仕事もはじまる人も多いと思うので
夏ばて防止には、いい機械だったのかも(笑)


No.310 (1999/08/15 05:11) title:Yahoo!で・・・
Name:ですけ (210.228.242.91)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

レモンパイを検索したら、ちゃんと登録されてたよ。
でも、なぜか English page (^_^;)


No.309 (1999/08/13 18:33) title:世間は夏休みなのに
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

まだ仕事中だ〜
というかインターネットで遊んでるし(^_^;)

でこさん>
ハンドルがでこさんで、最近電話会社のオペレータに
なった人って、どこかで・・・? 気のせいかな?


No.308 (1999/08/13 06:08) title:ペルセウス座流星群
Name:ですけ (143.90.87.19)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

夕べはペルセウス座流星群の極大日やったらしい。
せやけど、曇ってて見えへんかった。(T_T)


No.307 (1999/08/13 00:51) title:どうも、おひさしぶりです。
Name:のぶあき (203.216.2.201)
Email:nobuaki@nzm.jrnet.ne.jp

今日は〜っ!!のぶあき@nonbeです。
王子様、先月はどうもお邪魔して済みませんでした。^^;
また、行きますからよろしくね。^^


No.306 (1999/08/10 05:34) title:おおお
Name:れい☆彡 (210.173.249.79)

でこさんから、さっそくのレスだ♪
お仕事のほうは慣れましたか?
電話で、人と接するのって難しい部分も
ありそうだけど、でこさんだったら、大丈夫♪
がんばってくださいね。応援してます。

キャンプ、楽しんできてくださいねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お休み。。。φ(.. )メモメモ
ニィィィ。。(ё_ё)

 おっ、新しい人だ♪
よろしくー。>ささっすさん&びくとるさん
私も一応相模大野の人々に入るから
覗いてみようかな?(^O^)


No.305 (1999/08/09 18:02) title:シェフ復帰おめでとう
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

シェフご出所、じゃなかったご退院、ご復帰おめでとう!

びくとるさん>
おお、ここにもいらっしゃったんですね!

王子様>
びくとるさんは、以前にちょっと話したHP
「相模大野な人々・おきらく掲示板」によくいらっしゃる人で
7日土曜日の深夜にオフの3次会をレモンパイで開催していた
ということだ、ってもう知ってるかな?
ちなみに私はそのオフに参加し損ねたのですが、3次会がレモンパイ
だったとは・・・。1時頃店の前を通って一瞬入ろうかと思ったの
だが、2日連続になるのはちょっと、と思って通り過ぎてしまっ
たのだ!残念無念!
といっても、顔が分からないから入っても気が付かなかったかも?
なお、「相模大野な人々」は、http://www.din.or.jp/~akky/sagamiono/
であります。


No.304 (1999/08/08 04:33) title:来てみた
Name:びくとる (210.144.132.62)
Email:hhirano@bh.mbn.or.jp

今回はじめていってみた。
よかった。
じゃ、また行くから。
フレディの衣装つくんなきゃ。


No.303 (1999/08/08 01:35) title:あ!れいちゃんだ!(^○^)
Name:でこ (210.131.92.179)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp

おひさで〜す!(^O^)/
毎日暑くてやんなっちゃいますねぇ・・・

ええと、今の勤務なんですが、
基本的には「4日行って2日休み」ってな感じです。
だから休みがどんどんずれてってたまたま土日になることもあるかな?って
ところです・・・

ちなみに、今月は12,13、18,19,24,25、30,31日が
休みかな?
(でも、12、13日は家族でキャンプ予定なのだ)

おーじさまやれいちゃんに会いたいよぉ〜〜


No.302 (1999/08/07 21:54)
Name:れい☆彡 (210.173.249.178)

そっか、残念です。>ですけ&でこ
またの機会に。。。
去年は暑くて溶けそうだったんだよなぁ。。
おーじパンツで泳ぐし。。(爆)
今年は、水着用意しときなよー。(笑)

☆でこさん、お休みは平日なのなの?


No.301 (1999/08/07 21:22) title:ううう・・・(/_;)
Name:でこ (210.131.92.193)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp

BBQ行きたいけど、15日は仕事なのです・・・(/_;)


[←No.201〜300] [No.301〜400] [No.401〜500→]

inserted by FC2 system