[戻る]

☆彡の玉手箱

[←No.101〜200] [No.201〜300] [No.301〜400→]


No.300 (1999/08/07 08:32) title:あわわ
Name:ですけ (143.90.87.9)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

300ゲット!
って、そうでなくて、BBQ行けなくなりそうです。(泣)
ゴメンネ。


No.299 (1999/08/06 13:08) title:ふにゅ。
Name:やっぴー (210.147.32.208)
Email:yappy2@nettaxi.com
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

いいなぁバーベキュー。
レモンパイは遠い。。。


No.298 (1999/08/03 07:33) title:BBQは・・・
Name:☆彡の王子様 (210.173.248.71)

えっと、集合場所は、例によってレモンパイ前、時間は15日PM0:30 で、1:00には出発でございます。

というわけで、みんなのさんか、まってまーーーす。(^-^)


No.297 (1999/08/01 06:23) title:今日は納涼祭☆
Name:ですけ (210.228.242.71)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

今日はISZのF工場の納涼祭がありま〜す。
呑んで、喰って、騒いでやるぅ〜(笑)


No.296 (1999/08/01 06:20) title:BBQオフ参加希望☆
Name:ですけ (210.228.242.71)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

ドタキャンの可能性がなくもないのですが・・・
集合時間とか、場所とか、会費の見積もりとかも分かるとありがたいんですけど。


No.295 (1999/08/01 05:44) title:ただいま
Name:☆彡の王子様 (210.173.249.157)

あいかわらずごぶさたです。
そうそう、シェフはね、来週中には退院できそうです。
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
そして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

さてさて、BBQオフについてですが、今年は15日(日)に
決まりました。ちなみに、今年のレモンパイの夏休みは、

15日(日)〜18日(水)となっております。

で、ここのみんなも、是非、参加してください。

参加表明は、掲示板、もしくはTELにてうけつけています。

ですけ>というわけで、まってるね。(^-^)

でこ>でこちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!
   そっか、仕事変わったんだね。
   ストレスがたまりそうな仕事だから、ここで、
   おもいっきり発散してね。


No.294 (1999/07/27 23:35) title:昨日は
Name:まさふみ (202.233.3.44)
Email:s-masa@dp.u-netsurf.ne.jp

 昨日、シェフのお見舞いに
行ってきました。元気そうでしたが、
いろいろなことを気にしているようでした。
早く退院できると良いですね。


No.293 (1999/07/25 22:52) title:ねぇねぇ(^-^)
Name:ですけ (210.228.242.88)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

レモパイのBBQっていつ?


No.292 (1999/07/18 06:08) title:でこちゃで思い出した・・・
Name:ですけ (210.228.242.54)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

また、カマオフやりたいねぇ(^ヘ^) カマカマ


No.291 (1999/07/18 06:04) title:おっ、でこちゃ(^o^)
Name:ですけ (210.228.242.54)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

たろいもっ>でこちゃ

ですけさんも今は藤沢の某自動車メーカーの中で仕事してます。
月曜から夜勤だぁ〜(ー_ー)

でこちゃもガンバってね p(^^)q ガンバッテ!
であであ (^o^)/


No.290 (1999/07/17 07:23) title:お久しぶりどぇ〜す!(^O^)/
Name:でこ (210.131.92.151)
Email:coro.ishikawa@nifty.ne.jp

こんにちは!(^O^)/
4年と2ヶ月ちょっと働いたコンビニと別れを告げ、某電話会社の
オペレーターになりました。

6月中は研修、そして7月に入って本格的に仕事が始まりましたが、
毎日ヘッドセットをつけ電話応対をして、パソコンとにらめっこして
います。
女ばかりの職場、そして上司・・・
もうすでにいろいろ(?)ありますが、何とか毎日がんばってま〜す!

フルタイムで仕事行っているので、何かとあわただしいです・・・

>ですけさん
おかえりぃ!(^O^)/


No.289 (1999/07/11 04:54) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.185)

ただいまー。
今日はやな雨だったな。

ささっす>おかげさまで、私のマシーンは、無事駆動しています。
     確かにフェラーリみたいですが、馬力は弱いです。(爆)


No.288 (1999/07/08 18:00) title:良い天気だ・・・
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

まだ仕事中です。茅場町方面は良い天気です。
週末も晴れてほしいが・・・

王子様>
新しいマザーは無事稼動しているようですね。
おめでとうございます。
イタリアンなお店にあわせてパソコンもイタリアン?
まあ、手がかかるほど愛着がわくという人もいるしね。

今日は早く帰ろうかな・・・


No.287 (1999/07/06 06:52) title:夜勤明けでツ (-_-)
Name:ですけ (210.228.242.60)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

眠いでツ (-.-)
もう寝るでツ (-_-) zZZ


No.286 (1999/07/05 02:45) title:あ、そうそう・・・
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.179)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

れい、やっぴー、当選、おめでとーーーーーーーーーーー!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
僕も「のっぽとっぽちゃん」がほしーーーーーーーーーーーい!


No.285 (1999/07/05 02:44) title:ひさびさだなぁ。(^-^)
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.179)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp

みんな、久々。新しいマザーとケースを手に入れ、復活しました。
復活といえば、やっぱりですけさんの復活だね。(^-^)
一年ぶり!! ここはのろのろやってるけど、これからも
よろしくね。 それから、ささっす。 まってました。
モルトのお話でもしましょう。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
相模さん、はじめまして。m(__)m ☆彡の王子様ともうします。
ちなみに、レモンパイはゆうまの家から・・・・
というわけで、またきます。(笑)


No.284 (1999/07/05 01:02) title:ひさしぶりっす(^o^)
Name:ですけ (210.228.242.34)
Email:aag95760@pop02.odn.ne.jp

お久しぶりのですけざんす。
今日、久しぶりにレモンパイに行ってきました。
内装が結構、変わっててちょっとびっくり。
でも、なかなかいい感じ。(^-^)

お世話になった人、どうもありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

おーじ、サイドカー、旨かったよ。やっぱ、おーじの振ってくれるサイドカーが一番だd(^-^)ネ!

元香奈ボーの方々、暫定ですが、復活しました。よかったらメール下さいねぇ。(^_^)

であであ (^o^)/


No.283 (1999/07/01 18:57) title:はじめまして
Name:ささっす (210.227.128.194)
Email:NAG00144@nifty.ne.jp

はじめまして!というわけではなく
お店で時々お会いしてる方も多いかも?
某所で「大野の飲み屋教えて」と言う掲示があったので
レモンパイの宣伝をしたついでに久しぶりにHP見た所
こんなものがあったんっだね〜
ということで、また寄らせてもらいますのでよろしく


No.282 (1999/06/26 15:57) title:ネット懸賞で
Name:やっぴー (210.147.32.188)
Email:yappy2@nettaxi.com
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

麒麟淡麗生(発泡酒)が当たった。
メールでアンケートも送られてきた。
素直に「あんまり美味しくなかった」と感想を書いて送りました。
なんか炭酸ばっか入ってるような味だったの。。。


No.281 (1999/06/19 00:18) title:はじめまして!
Name:相模 (210.147.72.155)
Email:h-utsumi@mtc.iglobe.ne.jp

相模原に住んでます相模です。
祐馬さんのHP見てたらここに来ちゃいました。
そういうことでした。

では〜 おじゃましました!


No.280 (1999/06/16 01:44) title:あついね。。。
Name:れい☆彡 (210.135.85.108)

      (~Q~;)


No.279 (1999/06/11 01:26) title:こんにちは
Name: (210.173.241.189)

また覗きに来ました。ここはいつも大盛況ですね。
そういえばしばらく王子の顔も見てないなぁ。
VANにも行かなくなったし(^^;

ではまた来ます。


No.278 (1999/06/04 00:55)
Name:れい☆彡 (210.135.85.72)

ネット懸賞があたった。。。。それだけなんだけど
言いふらしてるな、、私。。(^_^;)


No.277 (1999/05/31 23:44) title:変更にゃろる
Name:なこ (210.147.32.80)
Email:nako@mpd.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/index.html

6月より、次のアドレスが変更となりますのでよろしくお願いします。

 PC-VAN : DZN71941        → HUM37391

 E-Mail : nako@muf.biglobe.ne.jp → nako@mpd.biglobe.ne.jp

 PostPet : nako-pet@teleway.ne.jp → nyarol@nettaxi.com


No.276 (1999/05/30 12:58) title:つーか
Name:なお (210.135.70.81)

そんなんだったら、
その日は寝不足でしょうがなかったんじゃない?

↓このレスの返答


No.275 (1999/05/25 05:33) title:ただいま。
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.136)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

おっす、おらぁゴクウ!
今日は年に一回の衛星検査があるから、AM9:00出勤なのだ。
というわけで、バーテンダーが1年でもっとも健全な時間に出勤
する日です.(笑) ちゅーわけで、ねます。

erika>(^.^)/ハーイ! 僕は,コーヒーきらいだけどゼリーは大好きです.

なお>OPA!OPA!
   好き何打よネェ,ずっと。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
   でも、ドルアーガ教えてくれたのはなおだよーん。

TSUKA>ほんと、さむかったよねぇ。{{ (>_<) }}
      でもね、東京(となりだけど)に住んでるお客サンは,
      相模原は寒いっていうんだよね。

でこ>でこちゃーーーーーーーーーーーーん、
   おひさーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(^O^)/
   僕は餃子30個食べました.(笑)


No.274 (1999/05/23 20:52)
Name:れい☆彡 (210.135.70.101)

コーヒーが苦手でも
コーヒーゼリーならスキって人、きっといるよね。。


No.273 (1999/05/20 00:33) title:ひさびさ
Name:なお (210.135.85.216)

なんで、表に

ファンタジー○ーンが鳴ってるのじゃーーー(爆)

なんか、ここにくるのも久しぶりじゃーーーー(爆)


No.272 (1999/05/19 03:40)
Name:erika (210.135.70.71)

キャー、下のMSGはerikaですぅ。。記入漏れでしたぁ。


No.271 (1999/05/19 03:39)
Name:今日の相模原は (210.135.70.71)

って、夜中だけど、結構気温が低いよ。。。
なにやら、ここは、東京より寒いらしい。。。。近いのに。(;_;)

TSUKAちゃん、
あの日は寒い上に風が強かったからねー。^_^;
今度は暖かい時に会いたいねっ。(笑)


No.270 (1999/05/18 21:23) title:こんちゃ!
Name:TSUKA (202.215.0.112)
Email:mituzuka@post.tinet-i.ne.jp
URL:http://abel.soft.iwate-pu.ac.jp/tsuka/

あああーーーー!
寒い!
あの日の相模原のように、寒い!

なんで5月なのに暖房つけなきゃいけないんだぁぁぁ!


No.269 (1999/05/18 04:14)
Name:れい☆彡 (210.135.70.188)

あ、ぎょうざ、だった・・・・(>_<)


No.268 (1999/05/18 04:13)
Name:れい☆彡 (210.135.70.188)

藤沢へ・・・ぎょざ食べに・・・


No.267 (1999/05/17 00:03) title:きゃあ!(^○^)
Name:でこ (210.131.92.179)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp

ウケケってなつかしいいいい!!


No.266 (1999/05/16 11:09) title:(・_・)ムムム・・・
Name:☆彡の王子様 (210.135.70.89)

(◎ー◎)ウケケ ←おうぢらしい書きこみ(笑)


No.265 (1999/05/16 01:11) title:(^○^)
Name:でこ (210.131.92.175)
Email:coro.chisato@nifty.ne.jp

れいちゃんらしい「書き込み」だぁ!


No.264 (1999/05/15 00:36) title:おなか空いた。。。
Name:れい☆彡 (210.135.85.126)

くぅぅ、きゅるるる。。。


No.263 (1999/05/13 08:04) title:あー
Name:やっぴー (210.234.9.91)
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

ねむぅい。。。


No.262 (1999/05/04 03:32) title:ただいまー。 
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.145)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

ただいま。今日はとっても早く帰ることが出来ました. 最近,5時とか、あたりまえだったからね。それにしても、今日はとっても暑かった.これから少し髪を伸ばそうかと思ってたんだけど,早くもくじけそう.でも、がんばる!!!(・_・)バルバル そういえば、今日,インターネットで,レモンパイのHPをみてオフをしてくれた人達がいました。この場を借りて,お礼を指せてください. ありがとう!!

雅子>はじめまして! ☆彡の王子様こと、レモンパイのてんちょでございます。 またオフやると思うので,その際は,ぜひ!!

V3>こちらこそ、とてもお世話になりました.またまた、これからもよろしくお願いします.


No.261 (1999/05/03 17:40) title:はじめまして♪
Name:雅子 (202.24.192.34)

初めまして。雅子といいます。
なおのHPのリンクからやってきました〜♪
レモンパイに行ってた〜とかって
なおがよく言ってるので、一度ここの
HPも来ようって思ってたのです。

なんか知った名前がちらほら。
嬉しくなりました!又来ますね!


No.260 (1999/05/03 10:31) title:金曜日は、お疲れ様でした。
Name:V3 (210.147.73.4)

金曜日は、突然飛び込みでオフに参加しまして、ビックリしたんじゃないですか?NAOさん Mさん、TUKAさん まきりんさん えりかさん、
楽しい一時を過ごさせていただきありがとうございました。又お会いできましたら其の時は騒ぎまくりましょう!であ、であ。 


No.259 (1999/05/03 02:51) title:金曜日はお世話になりましたー♪
Name:erika (210.135.85.111)

(^o^)/はろはろー
金曜日は、楽しいオフだったねー。
おーじ、いろいろとありがとー\(^O^)/
感謝してるよ―♪
久々のおーじのカクテル、美味しかったなり。
 こんどは、岩手に「わんこそば300杯目指すぞギネスオフ」
だね。(爆)

☆宇宙人さん
ココナッツポッキー、私も大好きです。(^-^)
でも、最近食べてないなぁ。。食べたくなっちゃった。
もともとココナッツ風味のものって好きです。
見つけたら買っちゃうだろうな。(笑)
 相模大野の駅ビルの(6階か7階だっけ?)に
チチカカって、お店があるんだけど、エスニックな
雑貨がいっぱいあって、面白いですよ。って
もう知ってるかも。(^-^)


No.258 (1999/05/02 14:54) title:先日は・・・・・・
Name:TSUKA (202.215.0.110)
Email:mituzuka@post.tinet-i.ne.jp
URL:http://abel.soft.iwate-pu.ac.jp/tsuka/

TSUKAでーす!
昨日おとといは、ホント楽しかったです♪
カクテルおいしかったー!
甘くてつよーいお酒をいっぱい作ってもらっちゃって、
しかもそれが全部私好みときたもんだ!
王子様、ありがとね♪
料理もおいしかったぞーーーー!

また行きますよー!
私の顔、覚えておいてねー♪


No.257 (1999/05/02 06:16) title:ありがとぉ!!\(^O^)/
Name:☆彡の王子様 (210.135.70.197)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

きのうは、Erikaホームページ関連のオフがありました。
まきりんさん、NAO、M、TSUKAちゃん、Erikaさん、V3さん、TAKESHI、みんな、本当にありがとうd(^-^)ネ!

とくに、2日目もさんかしたみんな、寝不足でかぜひかないように!

海人>おかえりなさい。 現地物のお酒,バーテンダーにとって,最高
のおくりものでございます。\(^O^)/ ありがとぉぉぉ!!!

うらっち!>RESおくれてごめん!! これからもともに、がんばろう!! HPできたら、アドレス教えてd(^-^)ネ!


No.256 (1999/05/02 05:49) title:ちゃー♪
Name:なお (210.135.70.98)
URL:http://w3.to/fool

王子&シェフ

今日はお疲れね〜
楽しかった
うまかった
ごちそうさまーーーー

それと、V3さん&たけすぃくんも
ありがとね!!

たのしかったよん♪

また、やるぞーーーーーー(^o^)/


No.255 (1999/05/01 22:01) title:ありがとうございました(^-^)
Name:まきりん (210.238.31.28)
Email:makikon@tcn-catv.ne.jp
URL:http://www8.big.or.jp/~sui-mei/

初めてカキコさせていただきます〜!

>王子様♪
昨夜はオフ会でどうもありがとうございました(^-^)
和気あいあいとしたレモンパイの雰囲気は、
王子様の人柄によるものなんですね♪
とっても楽しませてもらいました〜。
作ってもらったカクテルは、ホントお世辞ぬきで
その時のフィーリングにピッタンコで嬉しかったです。
また機会があったらぜひ!よろしくお願いします、ではでは(^-^)/~~


No.254 (1999/05/01 19:11) title:お疲れ様!!
Name: (210.147.73.3)

王子!!昨日、今日と いろいろと世話になったね!!
ありがとう!!
皆、楽しんでくれたみたいだったからよかった!!
今後、また 世話になるかも知れないけど、その時は
よろしく!!


No.253 (1999/04/30 17:43) title:海人
Name:宇宙人 (202.213.141.88)
Email:lavo@jun.email.ne.jp

帰ってきました。
温度差が激しくてついて行けません......。
ウミハ、アオカッタ。

れいちゃんへ・

ココナッツポッキーかってきた。
れいさんは、ココナッツすき?
これは、私なりにはかなりおすすめです。

☆王子様へ

沖縄の地方土産的wainをもっていきます。
かなりあやしいです。
たぶん、『うわ、あめえ!』という感じでしょう。
楽しみにしててね。


No.252 (1999/04/29 04:38) title:ごぶさたです。
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.114)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

みんな、ごぶさたしててごめん。

おかげさまで、この3月4月は、歓送迎会シーズンということもあ

って、かなり忙しいのです. というわけで、今しばらく、まって

てね。<(_ _)>ペコッ らぼーーーーーー、お気に入り登録、ありが

とねーーーーー。(笑) というわけで、また。


No.251 (1999/04/19 19:28) title:南の島にいます
Name:らぼうず (133.176.136.2)
Email:lavo@jun.email.ne.jp

僕達(僕、妻、子供一人)は今、石垣島から船で30分位の所にある
小浜島という所にいます。
とにかく海はきれいだし、天気は真夏みたいだし、最高です。
ちなみに今日は西表島(いりおもてじま)にいってきました。
帰ったら、ぜひ土産話をチーフに聞かせたいですね。
それから、これはホテルのロビーのパソコンから接続してるんですが、
レモンパイのホームページをしっかりとブックマークに追加しておき
ました。


No.250 (1999/04/11 18:53) title:こんにっちはー
Name:もしや虫歯?・やっぴー (210.234.9.35)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

ハーベストbits(と言うのかな?)やっと発見したよ〜。
いちご味。
かわいくって、おいしかった。
最近スキなのはアンジェロっていうお菓子です。
食感が何とも言えないの。


No.249 (1999/04/03 03:54) title:フレンド第4話
Name:まい (163.139.62.70)
Email:mougi@mx6.nisiq.net

レモンパイのメニューに連載中のフレンド、その第4話が今夜公開されました。第3話の続きを楽しみにしていた方、お待たせしました。それ以外の方にはどうでもいいことでしたけど……。
そして、5月9日発売予定の「ぶんりき」第16巻に私の短編が載ります。みなさん、よろしく。


No.248 (1999/03/30 04:19) title:誤ってた
Name:まさふみ (202.233.3.43)
Email:s-masa@dp.u-netsurf.ne.jp

 今日で福岡にたってしまうH君が、
王子のことを宜しく言ってた。
 オレがいなくなっても、レモンパイを
よろしくなって、言ってた。
 彼は、本当は行きたくないみたいだった。
私との別れすら惜しんでいた。
では・・・。


No.247 (1999/03/29 00:57) title:下の発言は僕です。
Name:らぼうず (202.213.141.119)
Email:lavo@jun.email.ne.jp

やっぱり半角は化けますなぁ。


No.246 (1999/03/29 00:55) title:一応、円満退社です。
Name:(・_・)徇浤殉 (202.213.141.119)
Email:lavo@jun.email.ne.jp

 いよいよ、というか、やっとの事で会社を退社できます。
 いやぁ、今までやめたくって仕方なかったんだよねぇ。
とはいえ、長年勤めた銀行を辞めるのも少し寂しい気もするけどね、まぁ自分で決めた事だから後悔はしないよ。
 次の仕事はまだ決まってないだけど、こんな不景気な世の中で、各方面の会社から、色々とお話しを頂きまして、何処に決めようか結構迷ってたりして・・・有難い事ですなぁ。
 4月の中旬迄には決めてしまって、あとはのぉんびり暮らしまぁす。
 これからは時間的な制約もなくなるので、ゆっくりレモンパイに飲みに行きますよ。


No.245 (1999/03/27 07:41) title:3月最後の土曜日(それがどーした・・・)
Name:やっぴー (210.234.9.95)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

わたし、よくお昼寝するんだけど、寝てると犬が布団の中に入ってくる。
顔の近くとか、おなかのあたりに、寄り添ってくるの。
まるで犬のお母さんになった気分。。。

さて、今日はアサヒの新商品・ファーストレディ・シルキー飲もうかなー。おいしいのかな、これ。
今まではビールといえばキリン一番絞りしか飲まなかったけど、最近は色々飲んでます。
サッポロのエビスが結構好き。
あと、発泡酒のサントリー・スーパーホップスが昔に比べると断然おいしくなったね。
あれ、すんごーいまずかったのに、改良されて味が変わった・・・。


No.244 (1999/03/25 04:38) title:こんにちわ!
Name:うらっち (210.144.178.106)
Email:lovelove@df.mbn.or.jp

こんにちわ!長崎でバーテンをやっています。
すごく素敵なページですねェ!
オイラも今度HPを作ろうと思ってるので参考に
なりました(^ー^)
それではまた遊びに来ます。


No.243 (1999/03/24 09:13)
Name:jun (133.145.224.6)

桜の話題・・もう3月も終わりなんだ
もんね。早いなぁ・・。
うちのまわりでは、まだ咲いていないみたい
だけど、会社の庭の《あんず》の花が満開
だよ!すごくキレイ!


No.242 (1999/03/24 07:53) title:そろそろ桜咲くのかな
Name:やっぴー (210.234.9.21)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

家に一人でいると、独身の気分にはならないよー。
ただ、だらしなくなるだけ。
あんまり料理しなくなるし、掃除もしなくなるし。
寝る時間も不規則になるし。

埼玉はまだ桜が咲いてる所、見かけないなー。都内はもう咲き始めてるんだろうねぇ。どこか見に来たいけど、今年もお花見は無理だな。
去年もダーリンが仕事忙しくてお花見は行かなかった。
ひとりで行くか。


No.241 (1999/03/23 03:11) title:それは
Name:なお (210.135.66.35)

ひみちゅ・・・・・・>れい

それよか、TAKESHI
大丈夫?
体壊さない程度にしなよ
頑張れ〜


No.240 (1999/03/23 01:40) title:うー、寒い。
Name:れい☆彡 (210.135.85.126)

 なぜだか非常に寒く感じる今日。
でも、この季節なのに、本当に寒いのか、
私の体がへんなのか、わかんなくなってきたぞ。^_^;
とりあえず、天気予報みるかな。(爆)

☆なお
>今日こそ
どーだった?(^◇^)
こんな感じ?↓
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
 文字化けしたらどうしよ・・・

☆やっぴー
1日一食でも、一緒にご飯が食べられるといいねー。
それが夕ご飯だと尚いいよね。
夕ご飯かぁぁぁ。。。
私にとっての夕ご飯っていつなんだろ。^_^;
ダーリンが留守がちだと、独身の時のような気分に
なったりする時ある?

☆TAKESHI
あれまーー、連休返上で、お仕事ですか、
ほんとハードですよね。
また風邪ひかない様に健康管理がんばってくださいね。
落ち着いたら、気晴らしにお店でおーじとパソ談義でもいかが?
きっと喜びますよ、おーじ。。。


No.239 (1999/03/22 12:42) title:3連ちゃんで仕事だぜ(TT)
Name:TAKESHI (210.173.224.26)
Email:ttakagi@din.or.jp

どもども。

土、日、月と休みなしで仕事中。しかも昨日は泊りだし...
たすけてくれ〜い。_o__/ バタッ


No.238 (1999/03/20 20:16) title:(^−^)
Name:やっぴー (210.234.9.7)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

きょうはめずらしく家でダーリンと一緒に夕飯が食べられる・・・。
たまには早く帰ってきてほしいなー。
一人だと1日ヒマでさー。
犬がいるから気が紛れるけどー。


No.237 (1999/03/20 07:01) title:うはははは!
Name:なお (210.135.66.69)

昨日は、楽しい時間が短かった
でも、今日こそは♪

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


No.236 (1999/03/20 05:17) title:雨もいいな。
Name:れい☆彡 (210.135.85.127)


今日も、何にもない1日。
あ、でも今日はめずらしく一回も笑ってない、私。

★なお
おどってるぞーーー(^◇^)
で、いい1日だった?(笑)
★やっぴー
嬉しい日の前日ってさ、わくわくするよねー。
遠足の頃を思い出す・・・トオイメ
★jun
お加減いかがですか?
junさんって、お菓子、好きなんですねっ。
あは、私と一緒だ♪
 ガーリック系のスナックは、結構匂うから、
体調悪い時はちょっと辛いかもしれないね。(笑)
 食欲をそそる匂いでもあるけど。(^-^)
《?》のマスコット気になるぅぅ。
がんばってGetして、何か教えてね♪
 私は今「のっぽトッポちゃん」の抱き枕が
欲しい。。。
 お大事にしてくださいね。(^^)


No.235 (1999/03/19 09:55) title:にんにく・・
Name:jun (133.145.224.6)

昨日友達が突然うちにやって来た。
お見舞いにお菓子をいろいろ買って来てくれた。
その中の《チートス チーズ&ガーリック》っていうのが
友達のいち押しで、newもの好きな私は食べてみた。
そしたら、部屋中にんにくのほのかな香り(?)になって
しまって、余計気持ち悪くなってしまった。

そう言えば、またまたお菓子の話だけど、
不二屋《ミニミニペコちゃん》のおまけを集めてるの。
11種類のマスコットがあるんだけど、その中に1つ
だけ、《?》のマスコットがあって・・なかなか
たどりつけない・・。
他のは箱の小窓から入ってるマスコットの番号が書いて
あってわかるんだけどなぁ・・。

なんかいっつもお菓子の話してるし・・


No.234 (1999/03/19 07:36) title:
Name:やっぴー (210.234.9.62)
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

あ、なおさんが浮かれてる。
なんかあるのかな・・・。


No.233 (1999/03/19 04:38) title:明日が楽しみだゾ〜!明日に備えて早く寝なくちゃ
Name:なお (210.135.66.48)

ルン♪

イエーイヾ(^−^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃オドルオドル


No.232 (1999/03/19 00:59) title:春だねー♪
Name:れい☆彡 (210.135.70.45)

気持がいいと、にこにこしちゃうよね。


No.231 (1999/03/18 02:21) title:〜♪
Name:なお (210.135.66.80)

今日は風がとても気持ちいいの♪
単車で走ってて気持ちよかった〜!!

このくらいの気温がものすごくいいの
単車に乗ってる時の顔が
なんか、にこにこしてたりして(爆)


No.230 (1999/03/17 05:21) title:ご無沙汰してました(^^;;;
Name: (210.144.175.75)
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwiw5479/

最近バイトから帰宅して、レスつけて
お礼書き込みとメールの返事がやっとで
なかなかこれなかったの。。ごめんね。。。


No.229 (1999/03/16 00:48) title:すごい雨だったねー
Name:れい☆彡 (210.135.85.118)

 今日は、土砂降りって感じだった。
久々だな、こんなに降るの。
家で聞く雨音って結構好き。
水の音って、なんか和みます。
海とか、川のせせらぎとか。。
あと、雨上がりの、やわらかい空気が好き。(^-^)
 あれれ、junさん、入院ですか。
どうか、お大事にしてくださいね。
 ゆっくり療養して、完全復活してくださいね。
大丈夫!レモンパイはいつまでも消えないし(爆)


No.228 (1999/03/15 13:39) title:今日は雨
Name:やっぴー (210.147.32.140)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

junさん、bits食べ過ぎで入院?!
お大事にしてください。

そろそろ暖かくなってきたので、冬の間いえの中に入れていた鉢植えの植物たちを、
ベランダに出してみました。
観葉植物の新芽も伸びてきてるし。
もぉ春やねー。


No.227 (1999/03/15 09:26)
Name:jun (133.145.224.6)

おはよ〜ございます!!
今日は私の復活の日だというのに
天気が悪くて残念っ!
・・というのも、またまた入院して
しまいまして・・(~_~;)。
今月最初の週に、レモンパイ荒らし(謎)
に行くはずだったのに、気合を入れすぎ
たのか、それともBitsを食べ過ぎたのか(笑)
週末にdownしてしまいました(泣)。
てな訳で、「週末に行くぞー!」って言って
たのに出没する事ができず、どうもすみません
でしたm(__)mペコ。
私もこの所、あまり外に出てないので、早く
行きたいな・・と思っています。今週or来週
あたりには、出没すると思いますので、
見捨てないで下さ〜い(悲願)。
完全復活して乗り込むんでヤル〜!


No.226 (1999/03/15 03:07)
Name:れい☆彡 (210.135.85.202)

私にもぉーーくれくれ(笑)>らぶらぶメッセージ♪
って、やっぴー、みんなもふだんいっぱいくれてたね。(^◇^)


No.225 (1999/03/14 11:16) title:やっぴーさんへらぶらぶメッセージ♪
Name:やあ! (202.217.108.43)

ありがとうございますっ!なんとか
花粉症は1段落したようです。
今回は鼻だけで、目にはきてなかった
ので、まあ良かったな〜と思ってます♪


No.224 (1999/03/13 18:34) title:お出かけ
Name:なお (210.135.66.41)

もうすこししたらLPにいくぞ〜


No.223 (1999/03/13 16:28) title:いってきまーす。
Name:☆彡の王子様 (210.135.70.41)

ウチュウジン>ありがとーーーー。ちなみに、そのリヴェット、何年物かわかりますか? あと、THEがつくやつ? それとも、ライオンのラベル? おしえてくださいまし。(・_・)マシマシ
なお>どるふぃんははやいぞーーーーー。 あと、今日まってるぞー。(笑)
M>どっかの宗●の勧誘かとおもったぞーー。(笑)
TAKESHI>僕も鼻炎だぞーーーーー。TAKESHIがんばれーーーー!!
やっぴー>桜風味、まだ発見できず。(涙) 桜カクテルならあるけど。今度、ごしそうします。(^-^)
れい☆彡>(・_・)サキヲコシマシタ (・_・)マズイデスカ?   おいしかったね。(^-^)
にゃあ>ほんとにありがとうーーーーー!(^-^) でもね、なぜか、write時に、ライトプロテクトされているとでます。ノッチはしまってるのですが。なにかヒントがあったら、お願いします。


No.222 (1999/03/12 02:54) title:調子悪〜
Name:なお (133.205.206.143)

ネットがとても不安定
早く、ドルフィンよ来い(爆)

王子アドバイス色々ありがと〜


No.221 (1999/03/12 01:14) title:i am drunker.まいにちのむのむ。
Name:ウチュウジン (202.213.141.217)
Email:lavo@jun.email.ne.jp

王子:
月島の方の祖父母からマッカラン18を
もらったときに、もう1つ、glenlivetを
もらっていたのを見つけました。
こんど飲んじゃおう!


No.220 (1999/03/10 12:51) title:花粉症って大変だよね
Name:TAKESHI (210.170.79.194)
Email:ttakagi@din.or.jp

私は花粉症ではないけど、花粉症の苦しみは分かります。
それはなぜかって?それはアレルギー性鼻炎だからです。
ハウスダストとかに弱いらしいので年中きます(T_T)。
# でもいまは調子いいみたい
ひどいときは病院いって薬をもらってました。よくつかったのが
エバステルっていうやつだったかな?鼻炎の薬ってよく効くもの
ほど眠くなるらしいので気をつけましょう。
それと、私は夜、風呂に入った後に鼻水がよく出るので寝る前
にティッシュを鼻につめて寝るときがあります。
# そうでもしないと止まらない(TT)
# 鼻をかみすぎるとひりひりしてくるし...


No.219 (1999/03/09 05:14) title:意味不明??(笑)
Name: (133.205.205.79)

されば、心正しき者の行く道は、心悪しき者の
利己と暴虐によって行く手を阻まれるものなり。
愛と善意の名によりて、暗黒の谷より弱き者を
導きたる、かの者に神の祝福あれ。
何故なら彼は兄弟を守る者、迷い子達を救う者なり。
主なる神はこう言われる、
「我が兄弟を滅ぼそうとする悪しき者達に、私は怒りに満ちた
懲罰をもって大いなる復習を彼等に成す。
私が彼等に仇を返すその時、彼等は私が主である事を知るだろう。」

旧約聖書 エゼキエル書 第25章 17節 より

さて・・・今、この言葉を読み終わったそこのあなた!!
あなたは、自分がこの中のどれに当てはまると思いますか??

心正しき者ですか?
心悪しき者ですか?
弱き者ですか??

これ考えてみると、結構面白いもんですよ。
その時の精神状態によって、答えが変わっちゃうんですよ。

お暇な時にでも、一度試してみて下さい。
もしかしたら、面白い結果に辿り着くかも・・・・?です。

注・これは、心理テストではありません!(爆)


No.218 (1999/03/07 07:03) title:きょうも早起きさ
Name:やっぴー (210.234.9.85)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

おぉ、bitsにハーベストのシリーズがあるの?? >Junさん
知らなかった〜。近所のスーパーでは見かけないなぁ。都内で探そう。
ホワイトチョコバージョンの「たけのこの里」おいしいですよねー。

さっそく、bits食べ比べしたのね・・・>をーぢ&れいちゃん
やっぱエダムあんまりおいしくないよね。
をーぢ作の桜風味カクテル。。。きゃー(^0^)飲みたーい!!

やあ!さんへラブメッセージ。
わたしは病院で処方してもらった花粉症の薬を飲んでます。(抗アレルギー剤)
朝は、エバステル。夕方は、セレスタミン。
強力ではないけど・・・。あんま強すぎる薬も良くないから・・・。


No.217 (1999/03/07 06:23) title:なんか、今日は雨が降りそうだねせっかく買い物行こうとおもったのにどうしようかな?
Name:なお (133.205.206.139)

車でいけばいいか・・・


No.216 (1999/03/07 01:12) title:食べたよ(笑)
Name:れい☆彡 (210.135.85.206)

あ”おーぢに先越されてる・・・・(>_<)

今、目の前に、bitsシリーズが5袋並んでます.(笑)
プレミアム3種&利リッツbits&オレオbits(^◇^)
もともとナビスコプレミアムクラッカーは
好物だったので、期待が膨らんで・・・
 オレオは期待通りなんだけど、袋をみてびっくり
あれだけなのに、370Kalもあるぅ。。。
ということは、普通のはもっとすごいんだ。。びっくり!
ま、カロリー気にして、お菓子なんか食べてられないから
ぜんぜん気にしてないけど。(笑)
 プレミアムで1番おいしいって思ったのはエメンタール
かなぁ。モッツアレラはクラッカーの塩味がもっと
控えめだったらおいしいと思う・・・
エダムはちょっとくせがあるよーな気がして。
でもお手軽で、楽しかった。(^-^)>食べ比べ。
 次は、きのこの山&ハーベストbitsを探さなければ。(笑)


No.215 (1999/03/06 16:45) title:しゅんみん・・・したいなぁ
Name:にゃあ♪ (210.147.16.24)
Email:j-spa@geocities.co.jp
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8103/

ねみゅい。
ついでにお鼻がぐじゅぐじゅしてるし・・・
杉花粉なんて嫌いだぁ。
でもおふとんを干した、今日。

♪ぅを〜ぢ
  やってきました。自己逃避中かもしれないなぁ
  つぎはFDDとポインタキャップ、アダプタかな  (謎)

♪れい☆彡
  HPはですね〜。作者の言うことを聞かないんですよぉ
  なんか違う意図のほうへと「日々」進化していますしぃ
  写真ばっかりベタベタと貼ってありますし(^^;
  ちなみに写真はポジから起こしているらしい。
  それこそ印刷媒体で使えるようなポジから・・・

♪レモンパイ
  もしかしたら今夜襲撃するかも
  国外逃亡を図る前にちょっとね


No.214 (1999/03/06 13:46) title:プレミアムな日々(笑)
Name:☆彡の王子様 (210.135.70.135)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

プレミアム・ビッツサンド、3種類食べました。個人的な感想は、
すっきりモッツァレラ、癖のエダム、味わいエメンタールという
感じかな?? どれも結構好きです。Y(^^)ピース

やっぴー>うぉぉぉ、きのこの山、たべたーーーーーーい!
     ちなみに、僕のオリジナルカクテルで、桜風味あるよ。(^^)
jun>い、、いつのまに入院を・・・ 行動早いね。(謎)
    とりあえず、退院おめでとう。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
宇宙人>なんか、カウンター越しではなく、ボードでっていうのも
    新鮮だd(^-^)ネ!
(>_<)ラボウズ>あらためて、らぼ、おかえる。(・_・)ゲコゲコ
       って、ちがうかーーーー、げーーーーー。by V3
なお>まぁじぃーー?? 異動だってぇ?? 近くなりますように!
   あと、今日は午後休み? おめでとーーーー!
TAKESHI>昨日はおつかれさん.で、はかどってますか??(謎)
    がんばれーーーーーーーーー!!!!
あや>つらそうだね。 僕の周りにも、とっても花粉症な人が、2人
   います。やっぱり、もう症状がでてる。がんばれーーーーー!
れい☆彡>  >(・_・) ラボウズ
       >今日も、ご近所の平和のためにがんばってください!
     これ、最高!(笑) 花粉の季節が終わったら、自転車、
     特訓(特別訓練)だね。(・_☆)キラッ! あと、車もd(-_-メ)ネ!


No.213 (1999/03/06 07:38)
Name:なお (133.205.206.187)

そろそろ
出かける準備しなきゃ・・・・

でも、午前中であがれるや〜
午後はなにしようかな〜?
o(^o^)o ワクワク


No.212 (1999/03/05 15:12) title:つかれた〜・・
Name:jun (133.145.224.6)

今日は仕事で本社まで行って来た〜。
都内出るのなんか久しぶり。
通勤電車も久しぶり。
いつも、のんびりのんびり優雅に
仕事してるから、目がまわる〜(@_@)
はあ・・いつもあんな思いしてる人が
たくさんいるんだね・・大変だなあ。

やっぴー>「きのこの山・ほんのり桜風味」?それは
     知らなかった。フランボワーズの香り
     がするって、ちょっと大人の「きのこの山」
     だね(笑)。私の為にできたような「きのこの山」
     ですな〜(大爆)
     美味しそう!今度買ってみよっと。
     ちょっと前の「きのこ」&「たけのこ」のホワイト
     チョコバージョンも美味しかったよね(^○^)
やあ!>花粉症かあ・・辛いんだってね・・。
   私は今のところ無事だけど、あれって突然なるんでしょ?
   周りの人もぞくぞくと増えて行ってるよ・・。
   何かいい情報聞いたらお知らせしま〜す。
   お大事にね。
れい>今日もあたたかいね〜。
   電車の中は暑いくらいだったよ。
   夏は、暑いのがキライなのと、汗ベトベト
   するのがキライ。あとあと、夏ってなんか
   みんなうかれてるでしょ?あれも苦手(笑)。
   どちらかというと、寒い中コート着て、白い息を
   はきながら・・っていう方が好き(^○^)
   


No.211 (1999/03/05 09:53) title:今日はめちゃめちゃ
Name:れい☆彡 (210.135.85.99)

お天気がいいねー。
普通だったら、散歩したくなったり、
公園でひなたぼっこしたくなったり
外に出たくなるんだろうけど、
花粉症の私としては、超辛い季節なんです。これが・・(..;)
ああ今日も恐怖の黄色い粉が飛んでくる・・・(爆)

☆やっぴー
同じエダムチーズでも、ケーキとクラッカーでは
違うみたいだね。ケーキはおいしいのにね。(笑)
うー、私も食べたいぞーー。でも
1番最寄のコンビニまで徒歩30分・・・・
やっぱり、花粉終ったら、自転車練習すっかぁ。。^_^;

☆jun
今日も暖かいからコート要らないぐらいんだったんじゃ
ないかな?
日に日に春になって行くね。(^-^)
夏、嫌いなの?どうして?
といいながら私も夏は嫌い。^_^;
くせ毛の髪はくしゃくしゃになるし、日光に弱いから
年中長袖だけど、それがまた暑いし・・・
 《bitsシリーズ》私も買ってみるねっ!
そんなにいろんなシリーズがあるとはびっくり。
オレオだけは食べたことあるけど、ちっちゃくて
かわいいね。あれ。(^-^)
 入院中の食事制限かぁ、辛かっただろうな。
私もそうなったら絶対、「隠れ食い」するもん!
いや、隠れないかも・・・^_^;
 《bits評論家》←これいい!(笑)

☆宇宙人
そっか、パソコンはじめたんだね.うれしいなー。
(・_・) ラボウズさんがネットしてるから、
いつか宇宙人さんもしないかなぁって思ってたんですよ。
これからもよろしく!

☆(・_・) ラボウズ
 今日も、ご近所の平和のためにがんばってください!

☆なお
なんか食べたぁぁ?(笑)

☆のぅをーぢ
( -_-)ジッ・・・(謎)

☆TAKESHI
風邪治って良かったね。
仕事、めっちゃ大変そうだけど、
ぶり返さない様にがんばってねー。

☆やあ!
おお、同類がいた。辛いね、花粉症。
私は薬が飲めないので、
ミント系のガムを食べまくって毎年乗りきってます。
この時期は窓開けて換気したりするのは控えてたほうが
いいです。開けたいけど。夜はまだ大丈夫らしいよ。
あと、お布団も干さない方がいいです.辛いけど・・
 洗面器にお湯を入れて蒸気を吸うのもいいみたいだよ。
薬はやあ!の掲示板に書いてあるからね。(^-^)


No.210 (1999/03/04 23:34) title:教えてくださいぃ〜・・・
Name:やあ! (202.217.108.103)
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~choko/petit/petit.cgi

鼻水・涙がすごいのですぅ・・・
会う人会う人、「風邪?」「風邪引いたの??」
って。。もぉ〜っ!ちがわいっ!花粉症だいっ!

なんか、良いお薬ないでしょうか??


No.209 (1999/03/04 19:59) title:ふっか〜つ
Name:TAKESHI (210.170.79.194)
Email:ttakagi@din.or.jp

ふえ〜、やっと風邪からたちなおった。
今回は結構長引いたなぁ。おかげで仕事が...(TT)
これでは当分の間、元気にはなれません。(笑)


No.208 (1999/03/04 16:23) title:ただいまテスト中
Name:☆のおうぢ (152.163.213.202)

今、友達の家から、アクセスしてます。

テスト中につき、ごみ書きごめん。

それでは。


No.207 (1999/03/04 08:36) title:ふむふむ。。。
Name:やっぴー (210.234.9.4)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

bitシリーズにはいろいろあるんですね。
今度買ってこよーーっと。
しかし病院のベッドで隠れてbitっていうのは、涙ぐましい・・・>junさん

「きのこの山・ほんのり桜風味」も美味しかったですよ。
300円もして高かったけど。
大粒サイズで、9個しか入ってないけど。
桜というよりか、フランボワーズの香りに似てた。


No.206 (1999/03/04 05:03) title:異動
Name:なお (133.205.206.118)

んとね〜
3月をもって今のところおしまい
4月からは新しくなるよ〜

ところで、たけすぃ〜は元気?

腹減ったぞ〜


No.205 (1999/03/03 23:53) title:となりの人も。
Name:宇宙人 (202.213.141.43)
Email:lavo@jun.email.ne.jp

ナオ:
そうです。
まだたじたじです。
よろしくね!
王子:
日常会話と変わらないから
バレルと思ってたぜ。
れい:
たしかにj○n いう名前の女も多いですよね。
わかってくれて嬉しいです!

以上宇宙人より。

 皆さん、こんにちわ。飛び入り参加しまぁす(・_・) チャボウズ です。
宇宙人さんが正体を明かしたので、僕も名乗っちゃいます。
愛と正義の支社・・・使者 (・_・) ラボウズ です。(・_・) ミンナ、ワカッテタ?
 僕がいきなり宇宙人さんの後に書くと、『お、なんだぁ』と思う
方もいらっしゃるとおもうので、一応弁明しておきます。別に僕達
付き合ってる訳じゃないんです・・・良い子の皆さんはお分かりだ
と思いますけど・・・ (・_・)ナンチャッテ、ナンチャッテーーーーーー by V3


No.204 (1999/03/03 10:02) title:《bitsシリーズ》について
Name:jun (133.145.224.6)

今日も元気にお仕事がんばるぞーー。
少しずつあったかくなって来たね〜。
昼間会社の庭散歩してたんだけど、
コートいらないくらい暖かかった(^。^)
どんどん春に近づいて行く・・・
春は好きだけど、春に近づくと言う事は
私の嫌いな《夏》も近づく・・それは
いやだ〜〜。

やっぴー>チーズのって、白いクラッカーのもない?
     それも3種類のチーズがあるんだよ。
     《bits評論家》としては一応一通り食べた
     けど、個人的にはあまりパッとしなかったな。
     モッツアレラが食べやすいけど、さっぱり
     しすぎて・・あとのは変なチーズの臭みがあって
     後味わるかった。ホントのチーズ好きはあの臭み
     が好きなのかもしれないけど。
     あとリッツbitsのバニラサンドも結構美味しい。
     オレオが味濃いから、オレオと一緒に食べると、
     はっきりしない味になるけどリッツバニラだけなら
     イケると思う!
     《ハーベストbitsシリーズ》もぜひ試してね!
     
れい>うん!《bitsシリーズ》は小さい袋に入ったヤツだよ。
   オレオはノーマルサイズだと「うっ!!」ってなるし、
   いかにもカロリー高そうだし、だから小さい《bits》は
   おすすめ!会社の引出にも隠しておけるしね。
 
この間入院した時、食事制限があったの。ずっとロクに食べ物
口にしてなかったから、ある日おなかすいて、病院の売店で
《オレオbits》を買ったの。ひそかにベッドの中で、食べてたよ(爆)
袋も小さいから隠しやすいし、食べきりサイズ。一口で食べれるから
ボロボロこぼす事もないし、「これはいい!!」と思って、それから
ハマッてしまいました(笑)。
みんなも、ひそかに食べるなら《bitsシリーズ》がおすすめ!
別にこんな事長々と熱く語る事もないんだけど・・。

     


No.203 (1999/03/03 07:55) title:リッツサンドのちっこいの。
Name:やっぴー (210.147.32.75)
Email:yappy@mte.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yappy_n/

エダムチーズと、カマンベールチーズ、エメンタールの三種類買ってきたよ。
エダム味見したら、、、なんか後味がスキじゃない味で、ダメだった。
このあいだ れいちゃんに教えてもらって食べたチーズケーキの「エダム」
はすっごくおいしかったんだけど、リッツのエダムはダメだった。


No.202 (1999/03/03 06:23) title:ただいまーーーーー
Name:☆彡の王子様 (210.135.85.66)
Email:sidecar@mvb.biglobe.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemonpie

ただいま。今日から新しいバイトも来たし、気分一新、がんばる!

まい>ようこそ、玉手箱へ。(^-^) 新しいお仕事はどうですか??
   それから、サザン、よろしくおねがいします。<(_ _)>ペコッ
にゃあ>あ(゚O゚;  つ、ついにこの人が玉手箱に・・・
    いらっしゃい。(笑) メモリー、問題なく動いています。
    ほんとうにありがとう。ヽ(^0^)ノ それから、効能別、
    おねがいしまーーーーーーーす。<(_ _)>ペコッ
jun>週末ね! (・_☆)キラッ!
宇宙人>やっぱりあなたでしたd(^-^)ネ! でも、パソの時のキャ
    ラクターも、いいd(^-^)ネ! これからもよろしく。
なお>そうそう、その人だよ。ヽ(^0^)ノ やっととけたーーー!!
れい☆彡>200ばんゲット、おめでとーーーーーーー!!
     カルピス、おいしいd(^-^)ネ!


No.201 (1999/03/03 05:08) title:だって
Name:なお (133.205.206.82)

他の娘考えても
でてこないし
そしたら、
文章とか読んでたら
そうかな?って
思って!!
よろしくね!
パソ始めたんだね!


[←No.101〜200] [No.201〜300] [No.301〜400→]

inserted by FC2 system