●イベントスケジュール 

 

下記イベントは現在、出演者を募集しています。

出演希望の方は、メールか電話(042-748-8956)にてご連絡をお願いします。

 

 

アコギな飲み会(ソロ歓迎)

開催日 7/29

アコギな大人達が集まり、金品を秘密裏に取引しあう夜……

では無く、アコースティックな演奏や歌をみんなで楽しむ夜です。

基本的にはオープンマイクの形をとっておりますが、

一人3曲演奏したら次の方へ。

一周したらまた最初の人へと、夜が加速していきます。

参加費は演奏者は500円。リスナーは無料です。

※通常営業なので、別途飲食代が必要です。

 

オープンマイク・ナイト

開催日 8月分は未定

アコギな飲み会とほぼ同内容ですが、

音楽だけではなく、詩の朗読やマイクを使ったパフォーマンスもOKです。

念のため、音量だけ制限させて頂きたいと思います(会話が出来る音量)

試験的イベントにつき、6月までは参加費は無料(以後500円)です!

ぜひ、大勢の皆様に参加していただき、そしてご意見をたくさん下さい。

うまくいけば、定例イベントにしたいと思います。お待ちしております!

※通常営業なので、別途飲食代が必要です。

 

対バンライブ

開催日 7/22

OzBz(BLUES)

石井(押尾コータローカバー)

会費¥2000(食べ放題付) 午後6時開場 7時開演 0時閉店。

フリーセッションタイムもあります!

 

☆出演者募集☆

2名以上であれば、アコースティック、エレキ、アカペラ等どんなスタイルでも構いません。

また、音量的な制約やモラルを守って頂ければ、音楽のジャンルも問いません。

ブッキングは「あえて」音楽ジャンルをバラバラに行います。

この「音の坩堝(ルツボ)」にぜひ参加下さい!

演奏時間は当日リハは30分、本番も30分+アンコール10分以内。

イベントは大体、6時会場、7時開演、10時からセッションタイムとなっております。(バン度数により異なる)

参加費は出演者3000円、リスナー2000円。

バイキング形式の「食べ放題」がついています。ドリンクは各500円。

 

  

inserted by FC2 system