2004/11/20 ライブ

 

今回のライブも新顔が多く、

新鮮な感じのライブになりました。

聴きに来てくれたみんな、演奏してくれたみんな、ありがとうねっ!

 

今回は、中越地震の義援金も募りました。

協力して下さった方々、本当にありがとうございます。

ある程度集まった時点で公的機関に振り込み、

領収証をホームページにUPさせて頂きます。

7:00 OPEN

 ★7:30 WEEDING-BY-BACKATTACK(ポップ・ロック)


★8:00 ラブパンダ・コネクション
(打込みテクノ)


★8:30 チェケラッチョ
(ハードロック)


★9:00 YOU&I
(JAZZ・オリジナル)


★9:30 X-fellow
(打込みポップ)


★10:00 THE WAY
(CAROLカヴァー)


★10:30 セッション

★一曲目はSweet Home Chicago

★二曲目はStand By Me

★JAMの合間に、バイトのふみちゃん20のバースデー祝いをしました。

演奏してくださったYOU&Iさん、そしてみなさん、どうもありがとうございました。

★締めくくりはお約束のJohnny B Goode

久々にJo兄☆彡の登場でした。

 

今回も、みなさんの協力により、最後まで楽しい雰囲気のまま終ることが出来ました。

来月はとてもイベントが多いので、また盛り上がろうね!

  

inserted by FC2 system